※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
寝てる時が1番幸せ❤
お仕事

足の痛みで仕事ができず、不安で落ち込んでいます。派遣の担当者に休みをもらえないか相談し、クビになるのではと心配しています。

先週から膝裏を中心に足が痛くて、先週は3日休み。

今週から、行ったものの終始激痛で定時までこなすのがやっと💦

今日は、途中まで出勤したにも関わらず風邪症状と足の痛みで断念😫

派遣で働いて3ヶ月。

もうクビかなって、落ち込んでます💦

整形では、骨に異常はない。

接骨院では、老廃物が溜まってる。

今まで、ずっと歩きっぱなしの仕事してきて急に立ちっぱなしの仕事になったから?

もう原因がはっきりしない体に嫌気がさしました💦

もう、どこ行っても働けないんじゃないか。

生活かかってるのに、今後どうしよう。

会社で何か言われるんじゃないか。

不安で仕方ありません😭



派遣の担当者に、まとまった休みもらえないですか?って思わず聞いてしまったし、もうクビですかね💦

コメント

めるしゃん

保育園のお子さんいないなら、転職されたほうがいいのでは?と思いました!

私も昔足が象のように腫れて、痛くて歩けないくらいで
病院いっても原因不明と言われました!

やはりその時靴屋のバイトで走りっ放しの仕事してたので無理が祟りました。

私はすぐ靴屋やめて、事務職に転職しましたよ!

足はゆっくりやすめば治るはずです!

仕事は立ち仕事避けて、事務職とかに転職されたほうが今後身体壊すことなく働けると思います!

やはり身体一番ですよ。無理なさらずに😭

  • 寝てる時が1番幸せ❤

    寝てる時が1番幸せ❤

    コメントありがとうございます😄

    子供は、小学5年生です。

    というか、私転職ばかりしてるんです💦

    事務の経験もないし、パソコンも使えないし😫

    私も、接骨院で足がパンパンに浮腫んでて、指が入らないと言われる程足にきてるようです😭

    • 4月4日