※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

GWに家族で旅行に行く際、5ヶ月の娘を連れて貸切温泉を借りる時間を迷っています。お風呂後にミルクを飲ませて寝かしつける習慣があるため、15時、20時、21時のどの時間が適切でしょうか?

いつもお世話になっております!
今回のご質問は「いいね」を押してお答え下さい💦

GWに家族で旅行に行く事になりました。
その時に5ヶ月になる娘も連れて行くのですが、
貸切温泉を借りれるようで借りる時間を迷っています。
いつもは18時半~19時の間に入り、お風呂後にミルク(寝る前飲み必ずミルクにしてます)を上げて寝かしつけています。
ですが、貸切温泉を借りれる時間が、
15時、20時、21時しか空いておりません。
皆さんならどの時間で貸切温泉を借りられますか?
「いいね」でお答え下さい!

※この時期に温泉旅行等早いというご意見はお控え下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

15時にお風呂を借りる。

あすか

旅行のときは少しずれても仕方ないですよ😂
うちも温泉ではないですが旅行に行くとちょいちょいご飯の時間やお風呂の時間ズレてました💦
でも夜も普通に寝てましたし、帰宅後も何ともなかったですよʕ•̫͡•ʔ♬✧

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりズレますよね💦
    こればかりは家にいるわけではないから仕方ないですよね😅

    毎日ではなく、その日だけですし
    今回は少し遅い時間にお風呂に入れます!

    • 4月4日
はじめてのママリ🔰

20時にお風呂を借りる。

はじめてのママリ🔰

21時にお風呂を借りる。

はじめてのママリ🔰

お風呂の貸切を諦める。

マイコ

いいねじゃなくてすいません💦
旅行の1日ぐらいは子供の生活リズムより大人の食事の時間に合わせたほう方がいいんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご意見ありがとうございます😄

    旅行の日ぐらいは私達のペースに合わせてあげてもいいですかね??
    いつも寝る時間にお風呂に入るか、
    いつもお昼寝してる時間にお風呂に入るか、
    の2択でしたので…本当にどうしようか悩んでたんです😅
    その日ぐらいはお風呂の時間、いつもより数時間遅くても問題ないですかね??

    • 4月4日
  • マイコ

    マイコ

    全然いいと思います!
    私もずーっと同じ時間に入れてて、その時間に用事で出かけることになった時にどうしよーって思ってましたが、1回やめちゃうと全然平気になりました(笑)
    何かこだわりすぎてたかなーと思いました😅

    • 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も今正にそんな感じでとっても悩んでました😢
    その日ぐらいはいつもと違っても
    生活リズム崩れませんよね☺️(笑)
    どうしても無理な日だってこれからも出てきますし💦
    ありがとうございます😆

    • 4月4日
こきんちゃん

旅行の日くらい少しくらい
遅くなってもいいと思います♡

普段頑張ってるんだし
ご褒美ですからね(*´ω`*)

楽しんできて下さい☺️🌸

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます☺️

    いつも遅いわけではなく、その日だけですもんね!

    普段頑張っているご褒美だと思って
    親子でゆっくり貸切温泉を楽しもうと思います🤣

    • 4月4日