※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リリカ
妊娠・出産

出産祝いに何を贈ればいいでしょうか?県外の友達に会う予定です。

出産祝いについて教えてください!

県外の友達でなかなか直接あえなくて子供が一歳になりました。今週末に会う予定ができたので今更ながら出産祝いを渡したいのですが何がもらったら嬉しいでしょうか?

コメント

今ががんばりどき

音のなる絵本とか嬉しいです⭐️

• リリカ

リリカ

絵本よさそうですね😁❣️喜んでくれそうです!参考になります!ありがとうございます😊

• 4月4日
うんちゃんママ

私だったら、おもちゃ(ままごとセットなど)か、可愛いお洋服だと嬉しいです☺☺
予算はいくらですか?
うちの子はその頃アンパンマンやいないいないばあが大好きだったので、そういうおもちゃとかも嬉しいと思いますが、好みによりますよね!
何か情報はありますか?

• リリカ

リリカ

参考になります😊
    予算は5000円程度で考えてます!
    男の子で一歳になったばかりの子です!

• 4月4日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

男の子なんですね!
    何がいいかなー?🤔❤
    やっぱ、お洋服が無難ですかねー?
    私は自分もおもちゃが好きなのでたくさん増えると嬉しいですが、細々したおもちゃは、嬉しくないですし、人にもよるしでプレゼントって難しいですよねー😭

• 4月4日
  • リリカ

リリカ

やっぱり人によりますよね💦洋服なら場所とらないし無難そうですね🙆
    何を選ぶか悩むけど喜んでもらえたらとおもいます!ありがとうございました😊

• 4月4日
ねこりんりん

一歳だとおもちゃはある程度揃ってそうなので、お出掛け用の服や靴ですかね(*´꒳`*)
前に友達にプレゼントした時は、仲の良い友達だったのと自分が子供いなかったので検討がつかず、一緒に買い物に出掛けました( ´∀`)

• リリカ

リリカ

参考になります😊✨
    一緒に買いに行けばハズレがないし安心ですよね!色々検討したいと思います!

• 4月4日