※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊活

透明なねばおりが出ていますが、体温は低温期のまま。白っぽくてどろっとした感じのおりものです。ねばおりがあっても無排卵の可能性はありますか?

透明なねばおりが出たのでそろそろ排卵して体温上がるかな?と思っていますが、4日目の今朝も低温期のまま…。今のおりものの状態は、白っぽくてどろっとしたような、ベタつくような感じです。ねばおりが出ても無排卵になる可能性は高いですか?

コメント

deleted user

体調などにもよりますけど
透明な伸びたおりものが排卵期に出ますし、どろっとしたのも出ますし
私は排卵してもしなくてもおりものは
出てました(笑)

おりものだけの判断は難しいです…💦
基礎体温や内診ではないではないでしょうかやはり😂

  • な

    なるほど…😭伸びたおりものが出たの久しぶりだったので( ¯•ω•¯ )でもやっぱり基礎体温と内診の結果が1番わかりやすいですよね☝️もう少し様子みてみます!回答ありがとうございました💓

    • 4月4日