※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨウ
子育て・グッズ

一家全員ノロウィルスにかかった場合、お義母さんに手伝いに来てもらうか悩んでいます。手伝いに来てもらうとお義母さんにうつるかもしれないので、どうしたらいいでしょうか?

一家全員ノロウィルスにかかった場合どうしたらいいですか?下の子が嘔吐し、昨日から私と上の子にかかり、夜中に旦那が職場でかかりました💦下の子はもう元気なのですが、私と上の子は吐き気がありまだ動きにくいです💦
お義母さんに手伝いにきてもらった方がいいのか悩んでます💦でも手伝いにきてもらったら、今度はお義母さんにうつるんじゃて思うと言えません。こういう時どうしてますか?

コメント

mtomatod

うつりますよ~😭私なら、吐き気があるうちは水分のみにしてなんとか自分で乗りきります😢

• ヨウ

ヨウ

やっぱ自分達で乗り切らないとお義母さんにうつりますよね。高齢でもあるから尚更ですよね💦

• 4月4日
yu

入院まではいかない感じですか?
旦那さんは動ける状態なんでしょうか?仕事も行けないとなるとキツいですね>_<
ヨウさんも吐き気あるなら無理しない方がいいと思います。
旦那さんが動けるなら…て感じですが難しいですよね>_<
どうしても手軽足りない時は義母さんにきてもらうしかないですよね。
手洗い徹底的にやってもらいながら…😣

• ヨウ

ヨウ

入院するまではないみたいなんですが、朝お茶飲んだら大量に吐きました💦旦那は病院勤務で昨日は夜勤でお昼前に帰ってきます💦ても、旦那もかかってる上に睡眠とってないから動けないみたいです。私しかいない状態です。こんなに感染力強いならお義母なうつつてるかもしれないんで後で連絡してみます💦やっば自分で乗り切らないといけないですよね💦

• 4月4日
ひなまま1024

ごはんとか必要なものを玄関先に置いてもらうのはどうですか?