※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イヴリン
ファッション・コスメ

現在2人目妊娠中です。7ヵ月に入ったところです。そろそろ美容院に行き…

現在2人目妊娠中です。7ヵ月に入ったところです。

そろそろ美容院に行きたいと考えているのですが、全体カラー、カット、トリートメントコースがいいか、それとも部分カラー、カット、トリートメントコースがいいか悩んでいます。少し明るめのカラーにしたいと考えています。
予定日は7月24日です!
お宮参りなどを考えて出産する前にまた行こうと考えてはいます。
みなさんはどうしてますか?

コメント

colorはやめた方がいいですよー

• イヴリン

イヴリン

何がダメなんですか?😭😭

• 4月4日

退会ユーザー

colorは化学物質なので...
    頭皮からその化学物質が吸収され子宮に届くまで40分!
    羊水の汚れ原因になります!
    一概には危険とは言えませんが…
    赤ちゃんに、リスクありますよ💦

• 4月4日
きなこ

5ヶ月入ってから普通にカラーしました😂😅私も産まれるまでにあと1〜2回は行こうと思ってます!!

• イヴリン

イヴリン

ですよね!
    やっぱり産後はなかなか行けませんからね(*꒦ິㅂ꒦ີ)

• 4月4日

今より髪色を明るくするのであれば、部分カラーだと変になっちゃいませんか?
カラー+カット+トリートメントでいいと思います!
髪型、長さを変えないのであれば、カットは最悪なくてもいいと思います😊
髪をすくだけになると、逆にパサついちゃいます!それに、長時間になるとやっぱりキツいと思うので。

• イヴリン

イヴリン

部分カラーだったら今の髪色に合わせます!
    全体カラーならいまより明るくしたいなーと思ってます!
    髪の量が多いので毎回軽くしてもらってます✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧

• 4月4日
りったん♥

部分カラーのコースにしてグラデーションにするのはいかがでしょう⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝?
私は上は黒、下は淡いピンクに染めました!黒ならプリンも目立ちませんから産後まで染めるならグラデのとこのみです☺️

• イヴリン

イヴリン

グラデーション憧れます🤩✨
    でも勇気がなくていつも普通のカラーにしちゃってます😂😂

• 4月4日
かおり

私は5月末が予定日なので、私も出産前にカラーとカットに行こうと思ってます(^^)
出産後はなかなか行けないだろうから、長期的に見て変な感じにならないようなカラーがいいですね✨(難しいかもですが😂笑)