※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいな
妊娠・出産

お腹が痛くても胎動を感じられる場合、心配です。自宅安静中ですが、病院予約まで2日。短くなるのが早いかもしれません。

胎動はあるのですが、お腹が痛いです。
張りも酷いです。

私切迫早産で違う病院紹介されてその病院の予約が5日であと2日後で、多分入院だと思います。

4日でこんなに短くなるもん?!って助産師さんがビックリしてたので。💦

紹介された病院行くまで自宅安静中なんですが、
今日だけ少し動いてしまいました。😔

お腹痛くても胎動感じられてたら大丈夫ですか?
なんかお腹になんて説明したらいいのか分からないんですが、違和感があったので心配です。

コメント

あんず

痛みと張りがあるのなら早産になる可能性が高くなりますから私なら今すぐ電話で連絡します!

  • ゆいな

    ゆいな


    どこに電話したらいいですかね。
    紹介された病院ですか?💦

    • 4月4日
A mam

21週の時から私も切迫早産でした!張りには気をつけてくださいね😩

  • ゆいな

    ゆいな


    ほんとですか?💦
    21週だとここでは見れないって言われて心配です。

    • 4月4日
ʔ•̫͡•ʕ

お腹の張りが酷いようなのですぐにでも病院に行かれた方がいいと思います。何もなければそれはそれで安心できるし…わたしも切迫早産で入院しましたが胎動もありましたが、すぐに張り止めの点滴されました。
早めに張りを止めてあげないと赤ちゃんも苦しいと思いますので💦

  • ゆいな

    ゆいな


    張りどめの薬あるんですがそれ飲みますね。
    薬あるんですがいますぐにでも行ったほうがいいですかね。💦
    ちなみにどっちの病院行ったらいいですか?💦

    • 4月4日
  • ʔ•̫͡•ʕ

    ʔ•̫͡•ʕ


    心配ですね…紹介された病院は総合病院とかではないですか?紹介された方の病院に電話されてみてはいかがでしょうか?

    飲み薬の張り止めより点滴の方が効果があると入院中言われました。なので張りが強いようなら点滴の方がいいと思います。

    • 4月4日
  • ゆいな

    ゆいな


    通ってた病院も総合病院だったのですが、ここでは35週からしか見れないと言われ、
    違う総合病院紹介されました💦

    そうなんですね!!
    朝まで待って電話かけるか悩みます(><)

    • 4月4日
  • ʔ•̫͡•ʕ

    ʔ•̫͡•ʕ


    張りが頻繁にあると赤ちゃんに酸素が行きにくくなるのでなるべく早めに張りを止めてあげた方がいいですよ💦

    違和感があれば迷わずすぐに電話して受診してくださいね!

    • 4月4日
  • ゆいな

    ゆいな


    わかりました!有難う御座います😢

    病院の電話番号調べてすぐに電話できる状況にしときます💦
    もし病院行くってなっても私の家車ないので自転車になるんですがね。。😭😭

    • 4月4日
  • ʔ•̫͡•ʕ

    ʔ•̫͡•ʕ


    切迫早産は本当に安静にしないといけないので自転車は避けてください💦できることならタクシーとか…

    何事もなければいいですね😢

    • 4月4日
  • ゆいな

    ゆいな


    今から病院行くことにしました!!
    有難う御座います!

    • 4月4日