※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわふわ
子育て・グッズ

寝かしつけている間に寝てしまい、朝まで寝たいけど家事がある。旦那はゲームをしている。洗い物を手伝ってほしいけど、そんな日はないかも。

寝かしつけと一緒に寝ちゃって、起きてから洗い物やら家事をやる辛さったら、、、(;ω;)このまま朝まで寝たい(;ω;) 旦那まだ起きてると思ったら携帯ゲーム😵寝ないならサラッと洗い物とかやって置いてくれないかな、、、まあそんな日は一生こないのだろう😔😔😔

コメント

オハナ♪

うちも旦那に任せられないので食洗機買うことに決めました~。

  • ふわふわ

    ふわふわ

    食洗機めっちゃ惹かれます😭✨

    • 4月4日
じゅんぴ

旦那って気が利かないですよね〜😂
明日やってもいいのでは?と思います!!
私は洗い物はいつも翌日にやってます!笑

  • ふわふわ

    ふわふわ

    ですよね!たまに次の日にやってます😅

    • 4月4日
うどん姫

わかります!!
疲れたー頭いたい❗とかゆって残業して帰ってきて
夜中までずっと携帯ゲーム・・・
こないだなんかお酒&おやつ食べてました!その元気あるなら洗い物くらいできるだろ!って言いたい❗

  • ふわふわ

    ふわふわ

    体調悪いアピールするのに携帯いじってるのうちもです😰
    ほんとそれです😔😔

    • 4月4日