※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
ココロ・悩み

最近二重整形を考えています。アイプチがすぐ取れてしまうので悩んでいます。切開はお金がないので迷っています。大阪でおすすめの美容外科はありますか?

最近二重整形するかずーっと悩んでます😂!笑
重めの一重でアイプチしてもすぐに取れてきます😢
重めの一重で前没したことある方、
やっぱりすぐ取れちゃいましたか??
切開するお金はないしな〜と迷い中です😫💦
大阪だとどこの美容外科がいいですか?サイトとか見てても多すぎて結局どこがいいか分からず、、。笑

コメント

みぃ

私重めの一重でアイテープしても二重にならずアイプチでもガチガチにしないと駄目だったので埋没にしましたが全然取れないです!
取れても一生涯やり直してくれるのでやってよかったです😊

  • うさぎ

    うさぎ

    あんまり安すぎるところはすぐ取れちゃいそうで😂
    みぃさんが行ったところはどのくらいのお値段ですか?😳

    • 4月4日
  • みぃ

    みぃ

    安すぎる所は怖いですよね💦
    たしか20万くらいです!

    • 4月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    前没でも20万はするんですね😳!
    参考にさせてもらいます💓

    • 4月4日
みぃ

無料で一生涯です😊😊

来依

友達のことで申し訳ないですが、、
友達が重めの一重で瞼もはれぼったい感じで埋没してたんですが、、
あまり変わっておりませんでした(´^o^`)

  • うさぎ

    うさぎ

    二重になってなかったってゆうことですか?😫

    • 4月4日
  • 来依

    来依

    二重、、にはなっておりましたよ!
    奥二重みたいな感じでしたけど、、
    目開いたら
    ん?二重、、?って感じでした(´^o^`)

    • 4月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    なるほど😂😂
    奥二重にはなりたくないです、、(笑)

    • 4月4日
H mama

中学からアイプチ、メザイク
しすぎて奥二重だった目も伸びた
皮膚がのっかり重め一重になりました💧

化粧がストレスで切開は母が反対
だった為、埋没3点止めしましたよ😍

1年経っても今のところ綺麗です。
出産ではちきれるかな?と
思ったけど大丈夫でした(笑)

  • うさぎ

    うさぎ

    わたしも最近化粧するのにストレスを感じでます、、😂😂笑
    二重して失敗したらいやだな〜と思ったりして全然踏み切れず(笑)🤣

    • 4月4日
  • H mama

    H mama


    二重にしてから10分も
    かからなくなりましたよ🤤💓

    埋没なら失敗しても
    戻せるのでお試しな気持ちで
    やっちゃいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )‼️

    保証あるところですればいいです⭐️

    4日目ぐらいから落ち着いてきて
    1週間後にはナチュラルですよ😊

    • 4月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    それは嬉しいです😆💕

    前没だと失敗しても糸取ればいいしやっちゃおうかな〜(笑)🤣🤣
    ひまたんmamaさんは保証何年ですか?😳
    あとお値段はどのくらいでしたか?
    ずかずか質問してすいません😫💦

    • 4月4日
  • H mama

    H mama


    子供生まれると準備が大変なので
    時短のことで頭いっぱいですよね🤣

    私は1年保証にしましたが
    永久のところもあると思います⭐️
    5万でしたよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )‼️

    ちなみに恵聖会でしました😊
    湘南の方が安いので次するなら
    湘南でしようかなって感じです💓

    beforeの写真が無くて
    申し訳ないですが。。

    • 4月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    そうなんです🤣
    最近悪ガキになってきたら余計、、笑

    5万円だと手が出せます(笑)🤣🤣💓
    大阪で調べると一番上に恵聖会でてきてどうかなーと思ってたところです😳!
    湘南安いですよね(*⁰▿⁰*)

    一ヶ月後めちゃくちゃ綺麗な二重になってます😳羨ましいです(笑)🤣💕

    • 4月4日
  • H mama

    H mama


    したら人生変わりますよ😊
    マツエクすれば化粧いらないくらい⭐️

    友達に勧められて恵聖会にして
    知り合いは湘南のモニターで
    安く埋没しててそれも綺麗でした💓

    自然な二重にしたかったので
    誰にも気づかれないです(笑)
    周りには公表してましたけど🤤

    腫れるか腫れないかは
    麻酔から施術までいかに
    力を入れずに終わらせるかです💓

    友達は力入れすぎて
    1ヶ月間、切開したみたいに
    瞼に血の塊ありました_(。゚⊿ 」∠)_

    • 4月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    一瞬で手に入りますもんね☺️
    一重だしマツエクもしたことないです(笑)

    モニターってゆうのはいつでもしてるんですか?よくわからくて(笑)😂

    わたしもそんな二重がいいです😳羨ましい、、🤣💓

    わたしすぐ力が入っちゃうんで怖いです😫。
    そんなんなっちゃうのは嫌ですね💦💦

    • 4月4日
  • H mama

    H mama


    同じです同じです‼️
    二重にして初めてマツエクしました💓
    もう感動で泣きそうでした(笑)

    無料カウンセリングあるので
    モニターで予約できるか聞いて
    予約とるといいですよ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )⭐️

    末広タイプの方が
    平行タイプより長持ちしそうな
    イメージもあります😊(笑)

    いきみ逃しじゃないですが
    冷静に冷静にです😭出産に
    比べたら屁ですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    • 4月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    一重だと絶対似合わないですもん(笑)😂
    その感動味わいたいです😆💓

    なるほど🤔
    一回聞いてみます!!

    末広の方が理想な二重になりそうです😳😍

    たしかにわたしも思いました(笑)出産に比べたら余裕なんだろうなーて🤣🤣

    • 4月4日
  • H mama

    H mama


    一重だったらまつ毛隠れて
    なくなりそうですよね_(。゚⊿ 」∠)_
    ぜひ、味わってください💓

    楽しみですね🤤
    明確な理想があれば
    思い通りに近づけそうですね⭐️

    10分くらいなので大丈夫です😍‼️

    • 4月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    ほんとですね😂

    よかったです😍ありがとうございました💓理想の二重手に入れてきます!笑

    • 4月4日
メリー

あなたの身長体重がわからないのですがもし太っているのなら痩せて見てはどうすか?
脂肪が取れて本来の目になるはずです。
かなり失礼だと思いますがうちの友達それでぱっちり二重になりましたよ

  • うさぎ

    うさぎ

    標準だと思います😂
    元から一重なだけです(笑)
    脂肪がとれてぱっちり二重になるのいいですね😳!

    • 4月4日
  • メリー

    メリー

    いっとき疑ってたんですけど 綺麗になったんで羨ましかったです。

    私としてはやはり綺麗に切開した方がやりやすいかなって思います!
    重めなら脂肪吸引してからだと思うので かなり綺麗な二重になるかなってイメージです!

    • 4月4日
  • うさぎ

    うさぎ

    脂肪吸引したら結構綺麗な二重になるイメージあります!わたしも☺️
    でもお金が、、って感じです(笑)

    • 4月4日
  • メリー

    メリー

    お金かかりますよねーー!
    今からでも顔のマッサージするだけでも変わりそうですね!♪ あとは化粧の時間短縮・・笑

    なんだか想像するだけでワクワクです!笑

    • 4月4日
♡ゆずゆず♡

私が以前働いていた会社に居ましたが、正直微妙感じでした😅どの方法でしたのかは聞かなかったんですが、初めて会った時一重に二重の線が入ってる感じだったので、メザイクの跡かなぁって思ってました💦💦後から整形してるって聞いて正直あれで⁉️って思っちゃいました😓