※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がいます。上下別々の服に切り替えるべきか悩んでいます。首は座ってきているが、寝返りや腰はまだ安定していない状況です。半袖の服を持っていないので、購入を検討中です。

4ヶ月の息子がいます。今はロンパースやコンビドレスを着ているのですが、そろそろ暑くなってきたのもあり上下別れた服装に切り替えるべきか悩んでいます。首は座ってきてはいますが寝返りはまだしないし腰もまだ座ってないので大丈夫かなって気になります。
半袖の服を持ってないのでせっかくなら上下別々の服を買いたいのですが悩んでいます🙈教えてください❢

コメント

Saa

4ヶ月男の子です。
まさに今日デビューしました!今日着た感じだと特に問題はなさそうでした😊

• まる子

まる子

ナイスタイミングです👏
    私も試しに着せてみようと思います👦

• 4月4日
ミミリン🐰💓

うちはもうすぐ5ヶ月になりますが、寝がえり覚えたばっかりでよくコロコロ転がって、パンツも履かせやすいです⭐️笑
ロンパースは小さい頃しか着ないので、今の時期しか着れないと思うと、セパレートはまだ2、3枚しか買っていません🐰
たっぷり赤ちゃん時期楽しんでから切り替えます♫

• まる子

まる子

そうなんですよね〜今しか着れないってのありますよね🙈ロンパースも可愛いですしね💕私ももう少し様子見てセパレートに切り替えようと思います😺

• 4月4日
りーと

うちは3ヵ月からセパレートです☺︎
ボタンがないから、オムツ替え楽ですよ٩(ˊᗜˋ*)و

• まる子

まる子

結構早めですね❢
    確かにボタンないの楽そう😊
    旦那がボタン苦手って言ってるので良いかもしれないですね🙌

• 4月4日
チョロミー

首が座りお座りができるようになった4ヶ月ごろにセパレートにかえました!
コーディネートも楽しいし寝返りが始まるとセパレートのが楽です!

• まる子

まる子

コーディネートの幅が広がるの良いですよね💠寝返りしたら楽だろうな〜😳なんだか服買うの楽しみになってきました🎵

• 4月4日