※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
ココロ・悩み

夫と別居中で、昔の浮気や心ない言葉で憎しみを感じています。許せない気持ちが募り、疲れています。

心が健康じゃなさすぎます😭

夫を追い出し今一人で家にいます。明日仕事休みなので夫はホテルにルンルンで泊まってます。

チェーンをして、もう家にいれるつもりないです。顔見たらぶん殴るかナイフで刺しそうなぐらいもう無理です。

疲れました。。。
原因は日々の積み重ね(心ない言葉等)と昔の浮気です。許したはずなのに許せない。こういう時にぐわーっと憎しみの感情が沸き上がってしまいます。

コメント

な

おつらいですね。。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    コメントありがとうございます>_<
    寝てちょっと元気になりました😂

    • 4月4日
cc

妊婦で精神も身体も辛い時に、
心無い言葉は本当イラってしちゃいますよね。
浮気など許しても許しきれない何かが心の中にあると思うんです。私も過去の男性ですが、未だに根に持ってますよ☺️

旦那さん妊婦に対して軽く考えすぎなんだと思いますよ。

  • ぴぃ

    ぴぃ

    コメントありがとうございます🌸

    はぁいなんでこんなにイラッとするんだろうぐらいイラッとします>_<
    そうですね今でも根に持ってます>_<

    ですね。。。

    • 4月4日
  • cc

    cc

    浮気する人は大体クズだと思ってます☺️
    不倫は法で訴えられるけど、
    浮気はどうしようもないですからね😞😞

    • 4月4日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですよね!!!
    本当です。。。😞😞😞

    • 4月4日
  • cc

    cc

    好きな人なはずなのに、
    冷めちゃいますよね(•́⍛•̀ )

    • 4月4日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当です。。。まさに冷めです😞。

    • 4月4日
  • cc

    cc


    冷めて、呆れてって感じですね(•́⍛•̀ )

    • 4月4日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですね😟😟😟

    (顔文字かわいい💛)

    • 4月5日
  • cc

    cc

    妊婦の時にされたらもっと興ざめします😑!

    可愛いですよね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 4月5日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですね!!!しました😭

    かわいいです💕

    y chasoさんは35週なんですね❗毎日お腹どんな感じですか〰️?
    私は胎動激しいなぁ。家でゴロゴロしてばっかりです笑

    • 4月5日
  • cc

    cc

    一回くたばれって感じです笑

    色々あって飽きないです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾!

    20分おきなのかはわからないですけど、肋折れるんじゃないかって思うくらい勢いよく蹴ってきます笑
    なるべく散歩とか歩くようにはしてますが、すぐ疲れるしトイレが近くて…(~_~;)笑

    • 4月6日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    本当ですよね!!それ、言っちゃった時あります😂

    ですね🎶アンドロイドにしてからかわいい顔文字取り方忘れちゃいました(シメジとかアプリで取るしかないんでしたっけ?)

    本当ですか!!!その頃も胎動すごいんですね!!だんだん動く隙間無くなっていくはずなのに、私もお腹の中で胎動が激しすぎて😅
    トイレ私もものすごく近いです😂

    • 4月6日
  • cc

    cc

    強いですね😏!

    私は基本顔文字のアプリで登録してます(•́⍛•̀ )!!

    アプリとか見ると減少するって書いてあるのにな…ってなります笑
    膀胱押されまくりです笑

    • 4月7日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    あまりに頭に血が昇って発狂してましたねあのとき😂

    そうなんですね🎵久しぶりに取ってみようかな✨

    ですよね!そんな時期らしいですよね後期の後期は❗やっぱりなんでも個人差がありますね☺️
    押されますねー>_<

    • 4月7日
  • cc

    cc

    浮気したがる人の気持ちがわかりません😑笑

    気分転換にもなりますよ😏
    ラインとかの同じ文章でも顔文字つくだけでだいぶ新鮮になります!!

    少なくはなってるとは思うんですけど、それでも強いので前と回数変わらないのでは…って思ってしまいます😂
    寝る前とか大変です(๏᷅ᐜ๏᷅;)

    • 4月8日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    そうですよね😑悪いことしかないですよね。

    アプリで色々見てみました〰️!!
    良いですね❗容量がいっぱいになってきたので、色々消したら入れてみます😃🙌

    なるほど➰!大変ですね💦
    でも元気なことは良いことですね😍👶
    昨日私のお腹爆揺れでした笑!胎動すごすぎて😂

    • 4月8日
  • cc

    cc

    失うだけ失ってくたばってくれって感じですね😑

    割と容量食うのが難点ですよね😫😫

    あばら本当に折れるかと思いますよね笑!
    でも可愛いんで幸せです😍

    • 4月8日
  • ぴぃ

    ぴぃ

    ですね😒

    ですよね😫📱焦った
    本当ですよね!!
    はい幸せなことですね😍❤️❤️❤️

    • 4月8日
  • cc

    cc

    はい😑

    消すのもやだしなーって思いますよね😫

    可愛い痛い可愛いって感じです😏😍

    • 4月9日