※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ししのみや
子育て・グッズ

息子くんがおむつ替え中にうんちをするので、替え歌を作って楽しくする方法を相談しています。息子が笑ってくれるとのことで、おむつ替えが楽しくなります。

なぜかおむつを交換したとたんにうんちをする息子くん。めげないようおむつ替えが少しでも楽しくなるように替え歌を作りました。
気が向いたら某あんパンヒーローのエンディングに合わせて歌ってみてください。
テレビサイズです♪


(お子さんの名前)のおむつが パンパンパン
なんだかにおうぞ ぷんぷんぷん
ムーニー メリーズ パンパース
マミポコ グーン ゲンキ
背中が漏れるよ ゆるうんち
意外と使える バスタオル
バタバタ動くよ ちびあんよ
いつかは外すよ トレパンマン!


歌いながらおむつ替えをすると息子が笑ってくれるので、また頑張れます。

コメント

まりな

思わず寝ている息子の横で
口ずさんでしまいました(笑)
ししのみやさん
素敵です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"
明日息子に歌ってみます( ˊᵕˋ )♡

かつゆり

めっちゃ好きその歌笑

deleted user

なになになにこの歌可愛すぎます😂💖
なんだかにおうぞぷんぷんぷん←
これから使います💕

deleted user

かわいい〜❤️(笑)
覚えて歌ってみます♪

まる

オムツ替え楽しくなりそうですね🎵
明日唄ってみます✨

はじめてのママリ🔰

センスありすぎです😂❤
これから歌わせてもらいますー!

まりえ

可愛い歌です😍
うちの子も取り替えたらぶってされます笑
使わせてもらいます☺️