※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょここ
家族・旦那

実家の実母に子供を預けて社員旅行で家を2泊あけました。さっき帰って何…

こんばんは。実家の実母に子供を預けて社員旅行で家を2泊あけました。
さっき帰って何気なく洗濯物をみると、絶対に私がしない畳み方の洗濯物がいくつかありました。
丁寧にきっちりたたんでありました。

うちの母に聞いても行ってないよ!と言われたので、女性が来たのかしら?
と思っています。

皆さんどうされますか?

私はとりあえず最近お義母さんや、義姉さんに、会ってないのー?
と身内をつぶして洗濯物の写真を撮って様子をみようかと思っています💨
ちなみに、離婚しても全然構わないので証拠集めたいところです!

コメント

まめ

旦那様が畳んだわけじゃないんですか(・・;)?

  • ちょここ

    ちょここ

    洗濯物をたたむなんて、一度も見たことないです(;_;)
    更に、ボクサーパンツのたたみかた、おりたたんで、さらにくるっとしてありました。

    • 4月3日
  • まめ

    まめ

    そうなんですね( ̄O ̄;)
    怪しすぎますねぇ
    相手もわざとちょここさんにに気づかせようとして畳んだっぽくないですか??

    • 4月3日
  • ちょここ

    ちょここ


    ありがとうございます。
    そうなんです。私だけが気づくようにしてあると思いました!

    • 4月3日
  • まめ

    まめ


    あざとすぎますね(*_*)
    友達は、怪しい事があったら日付や時間まで詳しく日記をつけて、証拠品の写メはすぐにプリントして実家に貯めてたって言ってましたよ💦
    証拠隠滅のために自分の携帯を旦那に壊されたりしたら水の泡になるからって😥

    • 4月3日
deleted user

そうですねぇ…もう離婚したいということであれば、やはり証拠集めと証言取るとかですかね。
ご主人は自分で畳まないのですか?

布団とかソファとかコロコロしてみたら、もしかしたら他人の毛が落ちてるとかないですかね…

  • ちょここ

    ちょここ


    このように、かなりキレイにたたまれております。。
    明らかに女性かと‥‥‥‥

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もこれに近い畳み方します😅
    1度近いうちに、ご主人にちょっと自分のパンツとかだけ畳んでくれんかなー?って頼んでみてはどうでしょうか?
    なにも言わず同じたたみ方をすれば白ですし、えーやった事ないとか、やたら動揺するとか、畳み方違うとかであれば怪しいですよね。

    • 4月3日
  • ちょここ

    ちょここ

    ちょっと言ってみようかなと思います❗
    確かに実家に泊まるときも泊まるのかどうかかなり確認してくるから怪しいと思ってたんですよね。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それはもう…グレーって言うか黒ですね(笑)
    以前からそういう事があったなら、今度実家泊まるって言って、お子さんだけ実家に預けてこっそり家に戻るとかしてみてもいいと思います。ボイスレコーダー忍ばせて。
    万が一同じ女が何度も出入りしていたなら、調子に乗ってきて自己顕示欲が出てきて、わざと気づくように洗濯物畳んだのかもしれません。

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    離婚の際優位にしたいなら、敢えて気づかないフリして、何度か実家泊まったりして証拠集めてもいいと思います!

    • 4月3日
まにゃ♡

もしそうだとしても洗濯物など畳むものですかね(TT)、、
だんな様普段家事しますか?

うちの夫はたまに
え?
みたいな畳み方でしまうときあります

だからわからないですよ

  • ちょここ

    ちょここ

    家事は全くしません。。。
    服は脱ぎっぱなし、洗い物、料理、全然しません。
    子供をお風呂に入れたこともないです😅

    • 4月3日
まー

旦那さんがキレイにたたんだんだと思いますけど(^_^;)
もし浮気してたとしても、女は洗濯たたみませんよ(笑)

  • ちょここ

    ちょここ

    コメントありがとうございます。
    私だけが気づくようにしてあると思いました(笑)

    • 4月3日
  • まー

    まー

    考えすぎです(笑)やればできる旦那さんなんですよ🎵

    • 4月3日
なぷー

旦那さんが畳んでくれたんじゃないんですか?😅
それかお義母さんが来てたとか…

子ども預かってるのに女連れ込むとか、さらに人の家の洗濯物畳むとか、さすがに想像できません💦

  • ちょここ

    ちょここ

    コメントありがとうございます。
    お義母さんは1回しか来たことないですし、娘も私の実家にいたので孫に会えないのに来る意味もないかなと思います😣

    • 4月3日
  • なぷー

    なぷー

    あ、ごめんなさい!お子さんは実家に預けられてたんですね💦なら義母は来なさそうですね😅

    • 4月3日
めるる

うちの夫も写真みたいな畳み方するので一概には言えないかもしれないですが…
それなら普段からしてるはず…?

わざわざバレるような事する女性は今後も自ら証拠残してくれそうです
離婚したいならオイシイですよね

  • ちょここ

    ちょここ

    コメントありがとうございます!

    うちの旦那はかなりガサツなのでこんなキレイな畳み方できません😅
    確かに証拠残してくれそうかなと思うので、様子をみようかと思っています!

    • 4月3日
deleted user

私だったら今は黙って 
完璧な証拠集めですね!
友達が離婚調停になったとき
次から次へと証拠突きつけて
がっぽり慰謝料と養育費とってましたよ。
それにしても家に連れ込むなんて。
おんなのひとからしたら
わざとしか思えませんね。

  • ちょここ

    ちょここ

    そうですよね!
    とりあえず今度実家へ泊まるふりして、いきなり帰ってみようかと思います😅

    • 4月3日
コキンちゃん

もし女が来てやっていたならすごい女ですね。ケンカ売ってんのか、バカなのか…

義母が来てやったんじゃないですか?
義母のパンツの畳み方聞いた方がいいと思います

  • ちょここ

    ちょここ

    昨年義母に会ったときには、旦那が今の住所教えてくれないってわたしに言ってきたくらいなので、旦那が呼ぶこともないかなあと思います😣

    • 4月3日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    良く考えると義母がくるのも、、なんか違いますね!

    ちょここさんが気がつくように見つけやすいところにあったんですね、
    もし、女ならご主人は最低ですけど女も痛い目合わせないと気がすまないですね。

    • 4月4日
ぴ

うちの旦那パンツそのような畳み方します😭笑

  • ちょここ

    ちょここ

    マメな旦那様ですね☺
    羨ましいです!!

    • 4月3日
  • ぴ

    いつもはしないですよ!!笑
    出張とかゴルフとか自分で用意するときだけです!!笑

    • 4月3日
りーにゃん♡

うちなら絶対怪しいです(๑ ˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)
洗濯畳むなんて絶対できないです、っていうか干したことないし他も何にもせーへんけど。。
うちは里帰り中、義母が家にきて色々やってくれてました♡やからもしかしたら義母がきて畳んでくれたとかなさそうですかー??

  • ちょここ

    ちょここ

    はい。うちも干したこともないです。
    選択乾燥機で全て終わらせたいタイプです(;_;)
    義母はひざも悪いし少し家も遠いので来ることないかなあと思うのですが‥‥‥

    • 4月3日
ゆりまま

いろんな意見あるとおもいますが、私は黒かなぁとおもいます、、。
ちょここさんの言うとおり、ちょここさんだけが気づくようにしたのかなぁと。普通そこまでするか?!と思いますが、既婚で子持ちの男性の家に上がり込んで浮気する女だったらそれくらいしたたかでも不思議じゃないです。

  • ちょここ

    ちょここ

    コメントありがとうございます✨
    洗濯物って証拠になりにくいですよね!
    そこがまたしたたかです😅💦💦

    • 4月3日