※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
家族・旦那

娘が生まれてもうすぐ9ヶ月…旦那との仲良しまだ一度もありません…😭妊娠…

娘が生まれてもうすぐ9ヶ月…
旦那との仲良しまだ一度もありません…😭
妊娠中もしてないのでもしかしたら1年たってるかも…
旦那はもともと性欲少なめだし、仕事も忙しくてタイミングがないままここまできました…
今までは私も産後でやりたくなかったので気にしませんでしたが最近急に不安に…🤤🤤🤤
あぁあどうしましょう…

久しぶりにどう切り出せばいいのか…経験のある方教えてください…

コメント

チョコ♡

私も全く同じでした!
旦那は性欲少なめ、仕事忙しめ。。
産後6ヶ月くらいで生理再開して、また妊娠できる体に戻ったのかなぁー2人目何歳差がいいかなぁーという話から、じゃあ緩めに妊活再開してみる?となり、やりました笑 ムードも何にもありません。子作りのため。笑
そして割と早めに妊娠し、またきっと長らくすることはありません。。。

• かなこ

かなこ

うちは2人目は3歳は離したくてまだまだ子作りはしないのですが、普通にスキンシップ?として旦那と関わりたいな〜〜😭

• 4月3日
リース

私も妊娠中から今に至ります!💦
旦那も淡白さんなので全然…ムードもヘチマもありません。。
2人目の考えは前に話し合って、4歳5歳くらい離れて2人目いたらいいね!ひとりっ子でもいいよね!って…子作り意識が高いからしないのかな?とも思うんですが。。
全然先に進まず、時々モヤモヤします!笑

• かなこ

かなこ

わかります😭
    最近不倫でもしてんのか?と被害妄想が…😭
    仕事も忙しいのでなかなか言えず…😭

• 4月3日
あんぱん

私も妊娠中〜息子が1歳過ぎるまでしなかったです😂
とりあえず私もこのままでは不安になったので、久しぶりにやってみる?って唐突に言ってみましたよ😂👍

妊活してたわけではなかったのですが、なんとその一発で妊娠…
せっかく再開したのにまたご無沙汰です。笑 そして次こそはタイミングなくそのままレスになりそうです😂笑

• かなこ

かなこ

産後はできやすいって聞いてましたがまさかのですね!!
    勇気を持って言ったのは尊敬します!

夫婦になるとレスになっちゃうんですかね〜〜😂

• 4月4日
よっ

うちもしてないですよぉ〜(・∀・)境遇一緒でついコメントをしてしまいました。性欲少ない旦那はありがたいですけどなんか不安になりますよね>_<

うちは寝室も別なので確実夜這いしないとできない( ̄∀ ̄)

• かなこ

かなこ

別に私がすごい性欲があるってんけざゃないんですが、今元カノと仕事でよくあってるのでつい不安になっちゃって😅

• 4月4日
ma-ma☺︎

うちもです😅2人目を作るときまではしなくていいかなと思っています💦

• かなこ

かなこ

うちは3歳くらいは開けたいのでだいぶ先になりそうです😂

• 4月4日