※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこちょこりん
雑談・つぶやき

今、悪阻で入院中です。点滴のみで、まだ絶食中。時間が過ぎるのが遅く…

今、悪阻で入院中です。点滴のみで、まだ絶食中。時間が過ぎるのが遅くて、どうしても吐き気に気がいってしまいます…。
看護師さんからも「考えるからなおさら具合悪くなるんだよ。」って言われ、テレビやケータイでまぎらわせてもどうしても吐き気がする!(´;ω;`)
一体どう過ごしたらいいのか…。

コメント

優鈴chan♡

わたしも悪阻で入院中です(>_<)
つらいですよね..
とにかく吐き気つらくすぎる!
でもどうする事もできないのがまた辛いですよね(>_<)
でも点滴してれば気持ち悪くないて日がきます!
わたしはもう2ヶ月入院してます
嫌になっちゃいますよね💦
お互い頑張りましょ!!

• ちょこちょこりん

ちょこちょこりん

お返事ありがとうございます。
    2ヵ月もつらい毎日を送ってらっしゃるんですね。
    しんどくて泣きたくなっちゃいますね。
    吐き気のしない日…夢のようです。
    お互い元気な赤ちゃん産むためにマイペースに過ごしましょうね(*´ω`*)

• 10月13日
ぴよひめ

つわり大丈夫ですか(;_;)?
私も5週から19週までは
生きた心地してなかったです。。
テレビや携帯なんて画面みただけでも何故か嘔吐してましたし(;_;)人の声ですら嘔吐。。…>_<…
時間も1時間が長くて長くて、、
本当地獄でした(ーー;)
こんなヘタレな私でもなんとか乗り越え?たので、ちょこちょこりんさんが少しでも早くよくなることを願ってます!!(;_;)

• ちょこちょこりん

ちょこちょこりん

お返事ありがとうございます。
    本当につわりの時間って、なんでこんなに長くてしんどんですかね?(´;ω;`)
    ケータイは見れるのですが、テレビは30分もたずに私も吐き気と胃の痛みで消してしまいます。
    ぴよひめさんのように、つわり乗り越えた!って思える日を心待ちにして頑張ります。

• 10月13日