※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁゆちゃん
妊活

先月の排卵日に仲良くした後、生理予定日に妊娠検査薬をしたが陰性。不安な気持ちを相談。

先月の生理後に病院へ行き、卵胞チェックをしてもらい、何日後が排卵日だと思うよと先生に教えてもらい、その付近から排卵検査薬も使ったら、ちょうど先生が排卵日だと思うと言った日に陽性反応したので、すぐに仲良くしました!その前も何回かは、仲良くはしてましたが‥‥
そして、昨日は、生理予定日でしたが、生理にならず、トイレでティッシュに少し血がつくのが何回かあるくらいで、出血って感じではなく、腰痛と少しお腹も痛いような感じで体も熱く火照る感じで、頭痛もあったりで、生理になるのかならないのかわからなく、腰痛や腹痛は、あったりなかったりを繰り返してます!早いとわかってはいたのですが、今年の5月に稽瑠流産になってしまったのですが、その時に妊娠がわかった時は生理予定日から一週間後に使う妊娠検査薬でも、陽性反応が出たので、今回もそうなるかな?と思い、昨日生理予定日に妊娠検査薬したら、陰性でした!また何日後かにもう一度妊娠検査薬をしてみようとは思います!ただ、心がモヤモヤが止まらなく、投稿させてもらいました!妊娠してれば、嬉しいのですが、まだ不安が大きく生理なのか妊娠したのかがわからない間は凄く、そわそわします!あまり気にしないようにはしていこうとは思いますが、何かアドバイスございましたら、宜しくお願いしますm(__)m

コメント

さらい

チェックワンファストを使ってみては?
生理予定日から使えます。早期妊娠検査薬。

地元だと薬剤師のいるドラッグストアに売ってます。
この時期もやもやしますよね!妊娠してるといいですね。

  • ぁゆちゃん

    ぁゆちゃん

    チェックワンファストですか!使ってみたことなかったので、買ってみようと思います(∩´∀`∩)ありがとうございます☺妊娠してると良いです(●´ω`●)

    • 10月13日