※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいこ
妊活

妊娠の可能性について不安です。生理が2日遅れ、妊娠検査は陰性。茶色いおりものが出たけど胸の張りやお腹の痛みはない。妊娠の可能性はありますか?

とても不安なので質問します。現在妊活し始めたものです。基礎体温はまだはかったことがありません。
今日買ってきました。
先月の14.15と主人と避妊なしの性行為をしました。その2日間が1番妊娠しやすい時期でした。今月の生理予定日が1日でした。私はあまり生理が遅れないんですが今2日遅れている状態です。いつもは生理前と最中には胸の張り、お腹の痛みが辛くて気持ちもイライラするのが必ずの流れだったんですが、今回は全くなかったんです。でも先程、生理なのかおりものなのか、少し茶色いものがでました。今のところ、胸の張りもお腹の痛みもないので妊娠検査薬を使用しました。しかし陰性でかなりがっかりしてました。まだ検査薬は早いのかなと思ったのですがこれはどうなんでしょうか。妊娠の可能性はあるのでしょうか。

コメント

deleted user

妊娠初期症状は本当に人それぞれなので何とも言えないですし病院に行ったとしてもお医者さんもわからないと思います。

ここで同じだった!としても生理が来ちゃう可能性もあるし
ここで違う症状だから妊娠の可能性ないんじゃない?と言われても妊娠してる可能性あると思いますし。。


もしもフライングならまだ可能性もありますよ😊
不安だと思いますが 赤ちゃん来てくれてるといいですね😊💕💕

  • けいこ

    けいこ

    ご丁寧にありがとうございます!!!
    人それぞれってことですよね…
    初めてのことなのでかなり期待してしまった分、陰性反応での反動が大きくかなりがっかりしてしまってました。誰にも言えなくて調べてたらこのアプリを見つけたのでめっちゃ質問見てましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
    でもフライングだったので、もし生理が来なかったらもう一度何日か後に検査をしてみようと思います!

    • 4月3日
ちぃ

妊娠検査薬は、たぶん説明書にも書いてあると思いますが、生理予定日の1週間後から検査可能だと思います。ですので、まだ検査時期が早かっただけで、妊娠している可能性も十分あると思いますよ(✿´ ꒳ ` )ノ

  • けいこ

    けいこ

    お返事ありがとうございます!!
    そうなんですよね、検査薬を試すのが早かったのかなとも思うんです(´·_·`)でも初めてなので楽しみで楽しみで早く早くと気が焦ってしまったんだと思うんです…でもおりもののような、生理のようなものが出てきてどうしようもなくなって相談したったんだと思うんです…もう少し期間をあけて、検査薬を試してみようと思います✩

    • 4月3日