※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gonchan
ココロ・悩み

夫が3回目の寝かしつけ妨害でイライラ。夫は自由で、妻は再び息子を寝かしつける。

息子寝かしつけ中、もうすぐ寝るってとこで休みの旦那がまだ寝てなかったの?って来たからパパを見つけた息子はハイテンションに…旦那に「なんでこうなるってわかってんのにわざわざ来るの?(今年3回目)」って言ったらごめんごめん…って謝られたけど流石に3回目となるとイライラ。
「用事あるから出てくるわ。パパはいなくなりますー。」って出てったけど男は自由で良いよなぁ。
私はパパいないって泣いてる息子を再度寝かしつけです。

このイライラ共感して頂けたら嬉しいです(´;ω;`)

コメント

♥pipi mama♥

絶妙なタイミングで物音立てたり
廊下の電気つけられたりして子供が
覚醒することよくあります😂

  • gonchan

    gonchan

    あるあるですよね(´;ω;`)
    錯覚した子を寝かせるのがどれだけ大変か…
    空気読んでほしい😭

    • 4月3日
ゆう☆

はじめまして!
すっごい共感できます!
うちも似たような感じで仕事遅く帰ってきて、子供を触って起こして、でも寝かしつけは自分じゃ無理だから私に丸投げ( ;゚; ౪ ;゚;)
怒りわきますw先日も怒鳴りましたw
いい加減にして欲しいですよね(-∀-`;)

  • gonchan

    gonchan

    はじめまして😌
    わーありがとうございます(´;ω;`)💓
    そうなんです!自分じゃできないから丸投げ!
    ふざけるな!って言いたくなります(´;ω;`)
    そろそろ学習してほしいですよね😭

    • 4月3日
  • ゆう☆

    ゆう☆

    ですよね!ですよね!
    可愛いのは分かるんですけどね…寝るタイミング逃すと中々寝てくれないので、邪魔しないでよー!って、なります(´-ω-`)
    どうやったら学習してくれるのか…💦
    うちは今度起こしたら泣く子供には可哀想ですけど、私は手を出さずに旦那に一人で格闘してもらおうと思っています(´A`)笑

    • 4月3日
  • gonchan

    gonchan

    可愛くてほっぺツンツンしたいのもせっかく寝たから起こさないようにってこっちは我慢しているのに、旦那は御構い無しですよね😂もう!
    うちも2回目の時にやりましたが、ねれない息子がかわいそうだ!って逆ギレされましたよ😂
    でもアワアワしてるの面白かったです😂一人で格闘してもらいましょ😂

    • 4月3日
  • ゆう☆

    ゆう☆

    そうなんです!こっちは触りたいの我慢してるのにー!って、なりますよね(´・ω・`)
    そうなんですか?!アワワの姿は面白そうなので、私もやってみます( ´艸`)笑

    • 4月10日
こと

はい!✋共感します!
そこいなくなりまーす。じゃなくて!!子供が眠たくなるまで遊んで行って欲しいですよね。

  • gonchan

    gonchan

    ありがとうございます(´;ω;`)💓
    そうなんです!自分で起こしたんだから自分でどうにかしてほしいです(´;ω;`)

    • 4月3日
ムーン

パパに寝かしてもらいましょう😁w

  • gonchan

    gonchan

    2回目の時にブチ切れて私が丸投げしたら息子パパじゃ寝れなくてギャン泣きでした😂😂

    • 4月3日
  • ムーン

    ムーン

    そうですよね。うちも全く同じですが、なんどもそうしましょう。息子さんはかわいそうですが、ママもかわいそうです。
    ほんっと旦那はいいですよね!

    • 4月3日
  • gonchan

    gonchan

    この前逆ギレされたんですよ😂寝れない息子がかわいそうだ!って😂いやいやあんたのせいだ〜って😂
    次回やられたら私が出て行くことにします😂

    • 4月3日
ゆず

なんて無責任な…😥
うちは起こされたら夫に寝かしつけ任せます。寝かしつけうまいので、私も文句はないですが(笑)

  • gonchan

    gonchan

    無責任過ぎますよね〜(´;ω;`)
    2回目の時に寝かしつけしてもらったら息子ギャン泣きで無理でした😂😂
    寝かしつけうまいの羨ましいです💓

    • 4月3日
テキトー人間🕺

月齢は違いますがわかります!😵
旦那は扉を開ける音も大きくて、あー息子寝そうだなーと思ってると、ぶわん(勢いが良くて風の音)として「今日いつもより時間かかってるけど大丈夫?」って聞いてきます😂
小声で大丈夫って答えると「えっ?なに?」って💦
「ねぇ、息子起きるからさ」って言ったら「えっじゃあ心配しちゃいけないの?」って言われます(笑)

  • gonchan

    gonchan

    ありがとうございます(´;ω;`)💓
    ぶわん←すっごいわかります😂
    ちょっとそれは…ありがた迷惑ですね😂お願いだから心配するなら静かにしててほしいです😂

    • 4月3日
なち

分かります…殺意湧きますよね(-_-)zzz

  • gonchan

    gonchan

    ありがとうございます(´;ω;`)💓
    頭の中で何回刺したことか😂😂

    • 4月3日
梟

こんばんは♪
分かります!
トントンして寝かしつけて目瞑って後少しで寝る!って思ったのに「寝たー?」って‥
お目々ぱっちりで旦那の顔見てましたよ‥(¯―¯٥)

  • gonchan

    gonchan

    こんばんは😌
    ありがとうございます(´;ω;`)💓
    すっごい絶妙なタイミングで来ますよね!しかも静か〜に確認しに来るならまだしも結構な物音立てて😂
    パパの声とかには特に敏感なので喋らないでほしいですね😂

    • 4月3日
  • 梟

    ほんとですよね!
    誰が寝かしつけるの!って言ってますが分かってもらえず‥

    • 4月3日
  • gonchan

    gonchan

    もう泣いても旦那さんに丸投げするしか無いですね😂
    うちがやったときアワアワしてて面白かったですよ😂

    • 4月3日
  • 梟

    羨ましいです!
    寝かせてね!って言ったら先に自分が寝てて呆れましたw

    • 4月3日
  • gonchan

    gonchan

    でも10分でギブして逆ギレされました😂
    ええっ😂そんなことあるんですね😂

    • 4月3日
  • 梟

    逆ギレですかw
    びっくりですよね‥
    後は寝かせてるのに旦那から電話かかってきたりw

    • 4月3日
  • gonchan

    gonchan

    寝れない息子がかわいそうだ!って怒ってました😂
    まじめに寝かしつけしてほしいですね😂

    • 4月3日
  • 梟

    寝れないからいつもトントンしたり寝れる手伝いしてるのに起こすの誰よ!って言っちゃいそうですw
    ほんとですよねw

    • 4月3日
すみれ

こんばんは。自分のことかと思いました、、笑
どこもそんなものなんですね、なんだなホットしました(*´ω`*)

  • gonchan

    gonchan

    こんばんは😌気付かず、返信遅くなってしまいすみません💦
    どこも一緒なんですね😂私もホッとしました✨共感していただけて嬉しいです😌

    • 4月6日