※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
産婦人科・小児科

2歳の娘がサホライドを使用することに不安があります。同じ経験の方のアドバイスや、歯医者の麻酔針が新品かどうかについて教えてください。

こんばんは!
同じような投稿になって申し訳ありません

近々 2歳の娘が サホライドを使用します!喘息などもっていて色々不安なのですが 2歳でサホライドをしたかた教えて頂けますと嬉しいです!
後は今の時代かならず 歯医者麻酔の針などは 新品のもを使われていますよね?
色々不安でしかたがないので教えて頂けますと嬉しいです!お願い致します!

コメント

いーきー

歯科で働いていましたー!!

サホライドは色が変わるだけで特に問題はないかと思いますが、喘息を持ってることを先生に伝えてからのほうが安心かと思います😉

麻酔の針は使い捨てになるので大丈夫ですよ(^^)

わたしの経験上にはなりますが、ペーパータオルやグローブをケチる歯科医は怖いです!なのでわたしは見れるようなら助手や衛生士が洗った手を何で拭いてるか確認します(°▽°)

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!

ありがとうございます!
    相談してみます!!♪

良かったです(>_<)
    ありがとうございます🙇

そうなんですか!
    グローブをケチってたような気がします!笑
    私も確認してみます!笑
    教えて頂きありがとうございます!

• 4月3日