※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

明日17週目になる方が、16週目の検診で性別が気になると相談しています。女の子か男の子か意見を聞きたいそうです。写真では分からないと言っています。

明日17週目になるんですが昨日16週目の検診行ってきました!
女の子か男の子かすごーく気になって分からないと思いますがどっちだと思いますか?私的には女の子のような気がするんですが。こんな写真じゃ分からないと思いますが意見おねがいします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

ケムケム

シンボルが見える見えないの他に、お腹の部分したの方に黒い点が2つなら、男の子。3つなら女の子と、先生から言われました。

というのは、その黒い点は「胃袋」「膀胱」「子宮」なんだそうです。
なので、男の子なら「胃袋」と「膀胱」しか見えないということになります。
このエコーでは、わかりにくいですが、他のエコーはどうですか?
一度そういう目で見てみてください(*^^*)

• ゆみ

ゆみ

初めてしりましたぁー🤩
    見てみます!!

• 4月3日