※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はーにゃん
サプリ・健康

みなさん砂糖はどんな物を使っていますか?うちは白砂糖を使っているので…

みなさん砂糖はどんな物を使っていますか?うちは白砂糖を使っているのですがあまり良くないと聞いて健康のために変えようかなと思っています💦
何かおすすめなどあれば教えてください。

コメント

エリーサ

白砂糖はもう四年くらい使ってなくて、ずっとてんさいとうです!

• はーにゃん

はーにゃん

やっぱりあまり良くないですよね💦てんさいとう見てみます✨

• 4月3日
✨🍮✨🍯ラッキー🍯✨🍮✨

そうみたいです😢💦
砂糖の代わりに、砂糖なしのジャムを使ってます😂

• はーにゃん

はーにゃん

砂糖なしのジャムとは果実で作るジャムですか?手作りですか?すごいです💕

• 4月3日
はなのこ

てん菜糖使ってましたが、高くてまた上白糖に戻してしまいました💦 値段が全然違うんですよね、、

• はーにゃん

はーにゃん

てんさいとう高いんですね💦

• 4月3日
♡mama♥

甜菜糖しか使ってません😊

• はーにゃん

はーにゃん

てんさいとう買ってみます❗

• 4月3日
あー

うちでは
きび砂糖
はちみつ
オリゴ糖
アガベシロップ
を、料理や使う量で使い分けています!
砂糖だけでなく、精製された物はなるべくさけるようにはしています!

あにゃか

きび砂糖使ってますが、ほとんど出番がないです😅

きび砂糖です!あとはオリゴ糖。白砂糖使いません。そもそも砂糖殆ど使いません、、

るー

茶色い砂糖使ってましたがぶどうたくさんもらってぶどう飴作ろうと思い溶かしてぶどうに絡ませて冷蔵庫入れたけどいっこうに固まらず…
調べたら白砂糖じゃないと無理みたいでそれから上白糖に変えました😂💓