※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃろ
家族・旦那

朝起きてきてまず水を飲む旦那。どんなに寝ぼけていても入れてあげると…

朝起きてきてまず水を飲む旦那。
どんなに寝ぼけていても
入れてあげるとお辞儀しながらお礼してきます。笑

そして顔を洗ったり歯を磨いたりしてリビングに戻ってくると、私が何をしてようが必ず顔を見て、おはよう😊と言ってきます😁

そんな旦那が可愛くて仕方なくなるんですが、
赤ちゃん産んだらこの気持ちも変わるのかなぁ?と
ふと考えたりします>_<

よく、急に嫌になる…とか聞くので😥

赤ちゃん産んでも夫婦仲良しですよってゆう方もいますか??
居たらお話きかせて下さい☺️✨

コメント

deleted user

子供産ませても仲良しですし
ラブラブです。

  • にゃろ

    にゃろ

    ママリで旦那さんへの不満とかみると
    そうなるのかなぁ?とか思ってしまいます😥
    仲良しでラブラブな秘訣ありますか?

    • 4月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    「おはよう、いってきます、いってらっしゃい、おかえり、ただいま、おやすみなさい」のキスは必ず毎日してます!

    • 4月3日
  • にゃろ

    にゃろ


    可愛いご夫婦ですね💗💗
    早速取り入れてみます❣

    • 4月3日
ゆっこ

いいご主人ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も、長女出産するまでは旦那ラブだったのですが、、、。いつからだろう…旦那居なくても大丈夫になりました(笑)

  • にゃろ

    にゃろ


    母は強くなるんですかね☺️!!
    母乳をあげると、旦那に対する欲のホルモンが薄れる。。とか見て、
    そんなものなのかなぁ?と思ってました!笑

    • 4月3日
  • ゆっこ

    ゆっこ

    人によると思いますけどね💦
    私の主人は、夜勤がメインなので
    会話がほとんどなくて(笑)
    不仲ではないですが、1日1人で生活をこなす様になってからは、旦那を構う時間がもったいなくて(笑)

    • 4月3日
  • にゃろ

    にゃろ


    夜勤がメインな旦那さん、お仕事大変ですね😳💦
    確かに、昼間起こすわけにもいかないですし、そうなりますね>_<

    • 4月3日
ままりん

わかりますよ
不安ですよね。
なんか、、、なんとなく、、、、
触れる時に少し嫌悪感?が出てしまいました。
でも仲良しですし、仲良しもします。
性生活以外はなにも変わりませんでしたよ!

  • にゃろ

    にゃろ


    どんな風になるのかなぁ?と、不安です😗15年付き合ってきたので、二人じゃなくなる感覚も不思議で(o^^o)
    多少は変わりますよね>_<

    • 4月3日
まんごー

仲良しですし今も大好きです!!💕
でも子どもが産まれてからは甘えられたりするとやたら嫌悪感があります😂❤️(笑)

  • にゃろ

    にゃろ


    みなさんが仰る嫌悪感…笑!きっと私も感じた時に、これか!ってなるんですかね😁
    ずっと大好きでいたいですよね❤️❤️

    • 4月3日
エイヤ

旦那が大好きでラブラブです😊
にゃろさんもきっと続きます♪

  • にゃろ

    にゃろ


    実際子供を産んでらっしゃる方に
    そう言っていただくと
    安心します♡☺️
    ずっとラブラブでいれるように
    努力しますー😁‼️

    • 4月3日
わかば

全然仲良しですし
前より仲良いかなって思います(*^ω^*)

  • にゃろ

    にゃろ


    やっぱり旦那さんも
    赤ちゃんみてくれたりしますか?☺️
    ずっと仲良しな夫婦でいたいなぁ…と思います☺️

    • 4月3日
  • わかば

    わかば

    見てくれますよー(*^ω^*)
    それを見てほっこりしてます

    • 4月3日
  • にゃろ

    にゃろ

    素敵な旦那さんですね♡
    私も頑張ります💕

    • 4月3日
あちゃん

素敵な旦那さんですねぇ😊

私な産後2〜3ヶ月までは旦那にイライラしてばかりでした!
嫌!とまではならなかったですよ!

初めての育児と言うこともあり、自分に余裕がなくなってしまって、八つ当たりをしてしまったりします‥

こっちが育児をしている時に旦那がちょっとゴロゴロしてるだけで、ムカついてしまいます‥
産後のホルモン恐るべしです😭
ただ人にもよると思いますよ😊
それに、にゃろさんの旦那さん優しそうだし、育児にも協力的そうだし大丈夫そうじゃないですか?!😊

旦那さん次第ってのもあると思います!! 育児の大変さを理解してくれる旦那さんならずーっと仲良くいれるかも?!
ただ、四六時中育児をしてない旦那さんに育児の大変さを伝えるのは中々大変なのです😭

  • にゃろ

    にゃろ


    なるほど!!
    今でも既に、お腹おもいっていってるのに、それもやってくれないの?とか
    イライラする時あります!笑
    こちら側の余裕が無いと、ちょっとした事が喧嘩の元になりそうですよね😵💦

    ずっと仲良くいれるのは、旦那次第だよって今からしっかりいい聞かせたいと思います!笑

    • 4月3日
Brown

ステキな旦那様ですね☺️💓
わたしも産前、同じように不安に思ってました!😊

産後すぐの頃はわたし自身が子供のお世話でいっぱいいっぱいで、旦那のなんてことないあらゆる言動にイライラしてしまってました😂
すごく仲良かったので、そんなふうに思ってしまう自分にもショックで💦

でも今は私も余裕ができて、子育てや家事もよくやってくれる旦那にすごく感謝してますし、今まで通りに戻れたと思っています😊✨

  • にゃろ

    にゃろ


    産後すぐは、私も絶対余裕が無くなると思います💦
    赤ちゃんにミルクあげたり、寝かしつけたり…自分が想像してるより、はるかに大変なことですよね!

    やっぱり手伝ってくれると本当に助かりますよね!😊
    私も今から、やってもらう様にちゃんと話しておきます!😁

    • 4月3日
どん

子供産まれても仲良しですよ❤️

  • にゃろ

    にゃろ


    仲良しな皆さんのコメントをきいて、
    少し安心しました☺️💕

    • 4月3日
ぱんまん

付き合って6年、結婚して三年目です。
子ども二人産みましたが、ラブラブです!
付き合っていたときのようなラブラブ❤️みたいなのはないですが、端からみてもほんと仲良いよね。と言われます😊✨

そりゃ毎日一緒にいて、子どももいればストレス溜まりますしたまには喧嘩もしますが、嫌いにはなりませんね!
喧嘩してもその日に仲直りしますし…
出産するとウザくなるっていうのをママリでよく見ますが、そんなことないですねー。😰
大好きなままです!


おはよう、いってら〜
おかえり!
は言ってますねd=(^o^)=b

あとこっちから抱きついたり、ちょっかいかけたりしますかね🤔
旦那も嬉しそうにしてるので🙈

  • にゃろ

    にゃろ


    私も学生から付き合ってたので長いんですけど、
    せっかくずっと仲良しだったから冷めちゃったら寂しいな〜と思ってました😢

    旦那さんのことも
    ちゃんと相手する?というか、子供だけにならないように、気をつけます💗💗

    • 4月3日