※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
妊娠・出産

お腹が大きくて辛いです。自然分娩で37週で産んだ方、何かアドバイスありますか?

もー辛い😵😵😵お腹が大きくて何かと辛すぎる😭正産期入ったら早く産んでしまいたい💦がしかしバルーン入れるのは避けたい←わがまま💦
自然分娩で37wで産んだ方‼️何かこうしたよ!とかありますか❓😱

コメント

うーさん

同じく辛すぎて生産期入ったらすぐ産みたいと思ってます笑
2人目の時は37w4dに先生のグリグリで陣痛きました!!
そこの産院の先生のグリグリはゴッドハンドと呼ばれる程陣痛に繋がる率高いらしいです笑
2人目の時は小さくてグラフの範囲を下回ってて心配で早くだしたかったらしくグリグリされたのですが
3人目順調な大きさですがグリグリしてくれないかなあと思ってます😭

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

共感嬉しいです😭❤️上の子いると、もー自分のペースで行動できないし何より横になってても辛いですよね(T_T)
    いーなー!私もその先生にグリグリされたい、、、↔️ドMか🤣笑
    何とか4月中に産んでしまいたい気持ちが強いです😭💦💦お腹辛すぎる骨盤恥骨痛すぎる😱😱😱

• 4月3日
うーさん

どえむ🤣間違い無いですね笑
あちこち痛すぎますよね😭苦しいし重いし😭思うように動けないし😭
私はお腹で圧迫されて胸下がすごく痛くてご飯が楽しく食べられないのが辛いです😭
グリグリで陣痛くるならお迎え棒も可能性あるかな!?と思って試してみようと思ってます笑

こんくりーとろーど!

超わかります‼️胸下痛いですよね😱😱😱食べたいのに、普通に一人前食べちゃうとあばら骨まで痛くなるし色々な臓器を圧迫して苦しいから食事が楽しめないですよね😭産まれる前にできれば食べ納めしたいのに行ったところで食べられない的な😢
    あー!お迎え棒‼️旦那が怖がらなければ私もお願いしてみます‼️✨

• 4月3日
  • うーさん

うーさん

本当それです!😭
    ジンクスの焼肉を臨月入ったら食べにいきたいのに😭
    全然食べれんから楽しくないしなーと(´,,•ω•,,`)
    でも産まれたらしばらく外食できなくなるから行きたいですよね😭

• 4月3日

こんくりーとろーど!

産後は外食なんて絶対行けないですよね‼️しかも焼肉やラーメンなんて絶対。。💦本当今月は食べ納め強化月間のつもりでしたが、いざ産休に入ったら行く気力もテンションもありません😢

• 4月3日