※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r__
ファッション・コスメ

保育園の入園式の服装について、、、色んなの調べてみると・スーツ・きれい…

保育園の入園式の服装について、、、

色んなの調べてみると
・スーツ
・きれいめな服
・普段着

色んな方がいました(><)

きれいめな服にしたかったんですが
よくわからなくて、、、

結局スーツにしました。

黒スーツしか持ってなかったため、ジャケットだけ別で買い合わせました。

変ですか?
特に問題なく普通ですか?

今までスーツを着る機会がなかったため、よくわかりません、、、

変ではなければコレで行こうと思うのでご意見お願いします。

コメント

りえ

ばっちりだとおもいます✨

さち

素敵だと思います😆👍

ポノポノ

ピンク系のコサージュでもつけたら華やかですよ。
先日入園式にいったら結構みなさんつけてましたよ😃

ひなまま1024

私も、そんな感じでいきますよ。