※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

寒くなってきましたね!赤ちゃんの暖房器具はなにを使われてますか?

寒くなってきましたね!
赤ちゃんの暖房器具はなにを使われてますか?
初めての冬なので参考にさせてください!

コメント

まりりん

去年は24時間エアコンつけっぱなし、加湿器も付けて温度、湿度気を使ってましたが、今年はエアコン控えめで床暖房、エアコンにするつもりです(*'ω')ノ

もちろん加湿器も‼︎

• みーママ

みーママ

エアコンは乾燥しますよね(._.)
    床暖房羨ましいです!
    ありがとうございます♡

• 10月13日
*K♡MAMA*

乾燥に弱いし菌が増殖しやすいので加湿器と夜は毛布、気温を見て長袖服を着せてあげてます!
オイルヒーターを今年は出そうか迷っております…

• みーママ

みーママ

夜は暖房はきりますか?
    オイルヒーターいいってネットに書いてあったのですが、電気代が高いと書いてあって迷ってます(._.)

• 10月13日
☆ほのたん☆

今の時期、うちは夜のみオイルヒーター使ってます(*^^*)
オイルヒーターだと温度調節できるし、風が出ないので空気を汚さないので、私的には安心して使ってます。
これから夜中の授乳などいちいちストーブ付けて…は大変ですよね(>_<)オイルヒーターなら点けっぱなしにしていても、危険でないし、ほんわか暖かいので、夜中の授乳も苦じゃなかったです(^^)/
良かったら参考までに(*^^*)

• みーママ

みーママ

オイルヒーターいいらしいですね!
    電気代が高いと書いてあったのですがどんな感じなのでしょうか?(._.)

• 10月13日