※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけなか
子育て・グッズ

娘の寝巻きについて相談です。同じ月齢の赤ちゃんについて、春から夏にかけてどんな服を着せていたか教えてください。足の動きが激しいです。

今月で6ヶ月になる娘の寝巻きについてです。
ここの所暑くなり、半袖の下着に長袖のカバーオール(薄手)で寝ていますが、70のカバーオールが小さくなってきたので何か寝巻きを買おうと思っています。皆様は同じくらいの月齢の時、春から夏にかけてどんなものを着せてましたか?
因みに寝返りはし始めたばかりでそんなにころんころんしませんが、足の動きは激しいです。日中はセパレートの服を着ています。
よろしくおねがいします!

コメント

あーちゃん

日中セパレートなら寝巻きも夏頃も着れるような半袖半ズボンでいいと思います✨
うちは今こんな感じですよ!

• たけなか

たけなか

コメントありがとうございます😊
    半袖の下に長袖の肌着着てるんですね!これならまだ暑くなくても半袖買って大丈夫そうです。

• 4月3日
  • あーちゃん

あーちゃん

これなら春から秋まで使えるので無駄にならずにいいですよ😊💓

• 4月3日
  • たけなか

たけなか

洋服が無駄にならないのありがたいです!早速探してみます😌

• 4月3日