※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーちゃん
子育て・グッズ

スタジオアリスでアルバムとキーホルダーを買いました。次回の撮影は撮影料と写真代がかかります。ハーフバースデーでは何枚写真が入るか知りたいです。皆さんはどれくらいかかっていますか?

本日初めてスタジオアリスにいってきました!
チケットがあったのでアルバムは買わないと決めていたのですが買ってしまった!笑

キーホルダーも親族、自分用に★


アリスマジックにはまっちゃいました😂


増えるアルバムのベーシックのほうを購入したのですが次ハーフバースデーのときにかかるのは撮影料+写真代ですよね?

写真はハーフバースデーで何枚写真いれるのでしょうか?

またみなさんアリスでどれくらい毎回かかってますか?


コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

私は毎回5000円以内です😂
鋼の心を持ってます(笑)

  • さーちゃん

    さーちゃん

    すごいです!😂
    行くまではそのつもりだったのですが…笑

    • 4月3日
はろぅ

一回5000円前後に納めて、1ヶ月に一回は行ってます〜
一回一回は少なくても回数行こうと思って💕

  • さーちゃん

    さーちゃん

    1ヶ月に1回!すごいですね😊
    今回大泣きでとりなおし2回目したのですが私も旦那もクタクタです笑
    毎月したら慣れそうですね💕

    • 4月3日
  • はろぅ

    はろぅ

    機嫌のいい朝一に一着か二着に絞ってこまめに撮った方が、ちゃんと笑顔の写真をサクッと撮れて成長も残せると思って💕
    機嫌悪かったらまた来ようって潔く諦められるので〜笑

    • 4月3日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    たくさんデーターも残るしいいですね😊1年後データーもらえるし★
    2回目以降はアルバムは1枚だけであとはデーター重視でいきます★
    やり直しできるのがいいですよね💞

    • 4月3日
  • はろぅ

    はろぅ

    あとは使ってるかもしれまsrんが、メルカリとかに出てるアリスのポイント貯めてもらえるデザインフォトクーポン(メルカリで数百円くらいであります)は必ず使ってます〜💕
    それと予約特典のマグネット♪
    これプラスキーホルダーで結構満足度高くなります〜

    • 4月3日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    いろいろあるんですねー!私はお宮参り撮影券をメルカリで購入して15000円くらい引いてもらいました♪それでも高いですが…😅笑
    キーホルダー思ってたより大きくていいですね!
    ハーフバースデーでも買います!♪

    • 4月4日
  • はろぅ

    はろぅ

    デザインフォトクーポンと予約特典はどのキャンペーンでも、クーポンでもほぼ併用出来るのでオススメですよ〜

    • 4月4日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!デザインフォトと半額券は一緒につかえますか?😃
    次回株主優待?にするかどうするか迷ってて…💦

    • 4月4日
  • はろぅ

    はろぅ

    使えますよ〜
    うちいつもその組み合わせです〜

    • 4月4日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    教えて頂きありがとうございます😊
    次はその組み合わせでやってみます😊💞

    • 4月4日
もっちー

私はアリス高いのでL版の写真を数万買っています。たしか金額的に1~2万だったかな?

  • さーちゃん

    さーちゃん

    大きいサイズ高いですよね!
    今回はお宮参り、お食い初め込みだったので余計に買いすぎちゃいました😭

    • 4月3日
♡062105♡

言葉巧みに言われますもんね(笑)
ハーフバースデーでは撮らなかったんですが、100日では1万5千円位でした😊そして、別に親が1万分くらいのキーホルダーを買ってました😅

  • さーちゃん

    さーちゃん

    クーポンで結構引いてもらったのですが4万ちょいくらいかかっちゃいました💦
    キーホルダーも1万くらい買いました😃

    • 4月3日
  • ♡062105♡

    ♡062105♡

    初めの頃は言われるがままだったのでその位かかってました💦
    私もクーポンやら、Webのマグネット、1割引のとか使ったんですがこの位はかかっちゃいました(><)
    初節句は1万以内に収めるぞ!!

    • 4月3日
  • さーちゃん

    さーちゃん

    アルバム買っちゃうと高いですよねー💦
    はじめだったのでキーホルダー系も買いすぎちゃって…💦ハーフバースデー以降は節約するつもりです★

    • 4月3日
モアナ

うちはハーフバースデーでは
アルバムには1ポーズ入れましたよ〜!
誕生日では約4万、
それ以外のイベントでは2~3万、
最低で1万前後ですかね😳

  • さーちゃん

    さーちゃん

    そうなんですね!私もハーフバースデー1、2枚でキーホルダーとかにするつもりで考えてます😃

    • 4月3日