※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤔
子育て・グッズ

娘が夜中に水を飲み、朝にオムツ漏れが続いています。病気の可能性は? adviceをください。

娘が風呂上がりから寝て、朝にかけてかなり水を飲みます。夜中も起きて水を飲んでるようです。(別の部屋で寝てます) ここ数日朝起きるとオムツからおしっこが漏れてます。毎日0時か1時に私が寝る前にオムツ変えて寝てるのですが、それでは収まりきらないようです。同じような方いらっしゃいますか?日中の水を飲む量はそこまで多くないです。普通です。以前糖尿病?で水飲むのかと疑って、一度尿検査しましたが異常なしでした。他に病気の可能性あるとしたら何でしょうか?アドバイスください!

コメント

mimi

お部屋乾燥してませんか?

• 🤔

🤔

ありがとうございます。もともと高温多湿の場所に住んでいて部屋は乾燥してないと思うのですが、、一度湿度計してみます

• 4月3日