※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃこ
妊活

クロミッドで妊娠した方の体験を知りたいです。生理不順で治療中で、子供が欲しいと思っています。

初めてクロミッドを飲みました。
クロミッド 1周期目で妊娠された方、クロミッド のおかげで妊娠した!という方いらっしゃいますか
希望をください(>人<;)

元が生理不順で47〜90日とかザラだったので
無排卵の治療含めてのクロミッド だと思っているのですが
今回で子供が出来たらいいなあという希望が捨てきれません。
よろしくお願いします

コメント

マーちゃん

私は多嚢胞で治療しましたが、クロミッドが全く効きませんでした。

その人の体質によるので…

はなつな

私は二人目三人目はクロミッドで妊娠しました。だいたい3-5周期で妊娠に至りました。
私も無排卵で周期も長かったですが、クロミッド飲んだら、綺麗な基礎体温になり、だいたい周期も34日で安定しましたよ。なのでタイミングも取りやすかったです。

(´-`)oO

多嚢胞でクロミッド1錠では全くダメでクロミッド2錠とHCG注射で排卵ができました😢💕クロミッドだけでは排卵できない人も多いとお医者さんには言われました💦

RIKO♡

今回クロミッドのんで、1周期目で妊娠しました!
漢方ものんでいました!

私もピルを飲んでてそれをやめたあと無排卵の生理不順(60日前後)となり、婦人科受診しました。クロミッド処方で治療ついでに妊娠できるかなぁ😆なんて思ってましたが、3周期撃沈😭 やばいと思って不妊病院へ転院して、セキソビット+卵管造影で妊娠できました😂✨✨