※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テキトー人間🕺
家族・旦那

数日前にあった事です😵吐き出したいだけです!(笑)いつも決まった時間に…

数日前にあった事です😵
吐き出したいだけです!(笑)

いつも決まった時間に眠くなり、寝る息子😊
それまでに家事を終わらせます✨

私(洗い物終わらせて…寝かしつけて…)

息子「ふぇ〜ん😭えーん😭」

私「ちょっと待ってね!もう少しだからね!😵」

旦那テレビに夢中。

私(よし、寝かせるか!)「息子寝かせてくるね!」

旦那「うん!俺風呂入るわ!」

その後旦那風呂上がりタバコプカプカ〜
私寝かしつけ終わりリビングに。

旦那「息子寝たの?」

私「うん!まだ泣く日と泣かない日とあるよね💦」

旦那「そうだね。ところでさ、今日脱衣所にバスタオル置いてなかったよ?自分で用意したけど。」


いちいち言ってくる必要ないだろーー!!!
うるさーい!!!

はぁ…すっきり(笑)

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

(笑)
旦那さんかわいいですね😂💕
うちのもそうです(笑)

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    可愛いんですかね!?(笑)
    旦那ってこうゆうものなんですかね(笑)

    • 4月3日
川谷

自分の事は自分でやれーーーー!!!!
ですね!!!
最初から自分で用意してくださーーーーい!!!!、!!

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうなんです😣
    人任せなのが腹立ちます!(笑)

    • 4月3日
たなおゆ

ありますあります!わかります!!!
ほんとうにムカつきますよね🤯


そんぐらい自分でやれーーー🤯🤯🤯🤯こっちは家政婦じゃないんだー!!って😂😂😂

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    正にそれです!(笑)
    家政婦だと思ってるのかな?って思います😵

    • 4月3日
ねこ

うちもバスタオル用意せずに入ること多々あるんですけど、呼ばれたら
なんで用意して入れへんの?アホなん?
っていつも言います 笑

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    かっこいいですね🤣✨
    用意して入らないなんてアホですよね😂

    • 4月3日
K S

旦那さん自分のことばっかりですね!
タオルくらい自分で出したらいいのに☹️
毎日お疲れさまです🍀

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    自分の事ばかりです!(笑)
    子供が2人いるみたいです!(笑)
    労いの言葉ありがとうございます😭

    • 4月3日
みはる

お前のバスタオルなんか知るかって思いますよね(笑)
あと息子さんが泣いてるのに旦那はテレビに夢中とかすごい分かります!😂

  • テキトー人間🕺

    テキトー人間🕺

    そうなんです(笑)
    用意してあるのが当たり前だと思うなと思います(笑)
    あれ?子供の声聞こえないのかな?って思いますよね(笑)

    • 4月3日