※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
ココロ・悩み

ショッピングセンターで授乳中に、デカイ声で話すママさんに悩まされました。授乳室に子供が入ってきても、注意せずにそのまま話し続けられ、子供が起きてしまいました。関わりたくないと感じ、帰りました。

すみません!愚痴らせてください!
今日、ショッピングセンターに行って授乳室で授乳してました。そしたら授乳室の前で、三人組のママさんが来てずっとデカイ声で喋ってました!
その中の子供が、授乳室に入ってきました!ママさんが、連れて行きましたが何も言わずにいなくなりました😡その後もデカイ声で喋ってました😠子供は、寝そうだったのに!デカイ声で起きてしまいました❗
文句行って帰ろうかと思ったけど、そんな人達と関わりたくないと思い帰りました💢
ムカつく👊😠

コメント

ママ

モラル守って欲しいですよね‼️

• まりまり

まりまり

ホントにそう思いました!そういう人多いんですかね😱

• 4月3日
yuki

いますよね😭
そういう周りがわからない人!!
わたしも前に授乳室で 2部屋中の1部屋で授乳していたら、隣の部屋から「おかあさーん!」とデカイ声で叫ぶ母親がいました⚡️すぐ「◯◯〜?」とその叫んだ母親(ややこしくなるのでババア)が登場!
そしてとなりで母親とババアがデカイ声で会話し始めました😡
母親「こっち吸ってくれないのぉー」
ババア「おいしくないんじゃなーい?」
母親「えー張ってるのにぃ」
ババア「◯◯くーんちゃんと飲んでねぇー」
そんな会話を長々とデカイ声で💦
その後 授乳の外にオムツ台が8台あるというのに、授乳室でオムツ替えまでし始めて、うるさいし常識ないし、本当にムカつきました😡

• まりまり

まりまり

常識無さすぎですね😱そういう人に限って他の人が、うるさいと文句言いますよね😵

• 4月3日