※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
家族・旦那

もう三ヶ月会ってないからいい加減孫に会いたいのか週末、義理の両親と…

もう三ヶ月会ってないからいい加減孫に会いたいのか週末、義理の両親と兄弟で焼肉に誘われ行くことになりました。
私は正直、あちらの家族が苦手なので行きたくありませんが当分会わせていないので行かなくてはなりません( *ω* )
そのぶん、お肉を食べてやろうと思いますが、この前行ったときはお兄さんたちが食べまくり私に肉がまわってこず…ほとんど食べられませんでした💦
そういう気遣いもないのでほんとに憂鬱です(T_T)

コメント

Muy rico!

よし!
今度は甘味料さんが 遠慮なく食べてしまいましょう!!(^^)

私も最初は遠慮してましたが、
遠慮したっていい事ないですね!

• おいも

おいも

次は食べてやります!!!

• 4月3日
あすか

焼肉行きたいですよねー😍
うちは下の子が熱いところ触っちゃいそうで我慢してます😭

あしゅりー

そもそも仲良くない人と焼肉って嫌ですよね💦
私は義両親と仲が悪いってことはないですが(会えば普通ってくらい)、焼肉行くとストレスです(笑)

私はお肉でお腹いっぱいにしたいし、カルビだけ食べたいのに、色々入ってる大皿注文されて、足りなかったら追加で注文して〜って言われましたが、みんな食べ終わってるから注文しにくかったです。
結局追加しましたけどね(笑)

• おいも

おいも

遠慮しちゃいますし好きなもの注文しにくいです💦
    お兄さんたちと同じテーブルになるとお兄さんたちがたらふく食べてお腹いっぱいと言っている中、私が注文しようとするとまだ食べるの!?的な流れになったことがあり不快な思いをして注文しづらいんです(T_T)
    私お肉何切れ食べたかな…って感じなのに^^;
    なので、今度はお義母さんたちのテーブルにつきたいと思います💦

• 4月3日
ひまわり

私も嫌々参加してます。
それも鍋です。
割り切ってどうせ嫌いだしと思ってます!
なんでも旦那を盾にしていますよ!