※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

1ヶ月17日の赤ちゃんにおすすめのベビーカーを写真付きで教えてください。

今1ヶ月と17日なのですが
ベビーカーに乗せようかと思っています
そこで長い間乗れて使い勝手のいいやつや
おすすめのやつなど教えてほしいです😁🤙
できれば写真付きが嬉しいです(〃ω〃)

コメント

なつ

うちはエアバギーです♩
一応首すわり後からの推奨ですが、、、
垂直に座れる形から真横にまでたおせます!
重い分安定していて、道路のボコボコも大抵は少ない衝撃で乗り越えられます。三輪なので一段上がってるタイプの歩道も登れますし、ブレーキが付いてるので坂道も安心ですよ〜
ただ本当重いです(笑)

• あ

首すわってから使えるやつとか決められたんですね😅
    坂道やボコボこのところなど使えるって本当便利です(〃ω〃)

• 4月3日
  • あ

ありがとうございました😊

• 4月3日
たきこ

うちはアップリカのラクーナを買いました。クッション性が高く対面と背面で切り替えできるので、首すわり前ですが安心して乗せられます✨
ワンタッチで畳める上5キロ程度で持ち運べるので、長い階段移動や交通機関をよく利用されるようであればおススメです😊

• あ

クッションが分厚いといいですよね🤙
    私は多分ベビーカーを買ったらどこでも行きそうな気がします笑
    お出かけ大好きなので🤤笑笑

ありがとうございました😊

• 4月3日
まる

上の方と同様、5キロ前後の軽量コンパクトならラクーナビッテソファクッションをオススメします❣️お尻の下にバネが入ってるのでクッション性が高く、スゴカルよりずっと衝撃吸収が優れてますよ👍
もし、このサイズだと小さい様なら、アップリカのオプティアもオススメです。少し重くなりますが、全ベビーカーの中で衝撃吸収が1番良いです。
あと、三輪のスムーヴは走行性と安定感に優れてて、ハイシートなのでお世話しやすいです。この3つは人気もあり、本当にオススメのベビーカーですよ。アップリカは登録すると3年保証なので安心できます✨😊