※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん。
妊活

体温が下がらずに生理が来ることはありますか?生理痛があるけど、生理が来た症状がある。

体温下がってないのに生理が来た⸜( ⌓̈ )⸝
さっきオリモノシートに赤いものがついていて、拭くと少量血がついてた⸜( ⌓̈ )⸝ お腹の痛さ的に生理なんだけど、体温下がらないで生理くることってあるんですか?😣

コメント

ひい

下がるというか体温ガタガタなので何とも言えないです😭

ママリ

高温期のまま生理きて、次の日に下がったことありますよ!

• たん。

たん。

そうなんですね。ありがとうございます。基礎体温も最近測り始めたもので、まだガタガタで⸜( ⌓̈ )⸝

• 4月3日
  • ママリ

ママリ

私も、高温期のままきたときは、びっくりしましたが、1回だけです。
    高温期と低温期の差がなくて、排卵日がわかりずらいですね💦
    もう少しつけると、わかりやすくなると思いますよ(^ ^)

• 4月3日
  • たん。

たん。

今朝体温がぐんと下がりました!

• 4月4日
水城

体温下がらずに生理きたことありました。

数日経ってから下がっていくときもありました。

その出血は、続いていますか?(徐々に増えていますか?)

私は生理予定日前に、どこからどう見ても生理初日のような茶褐色の出血があり、思わずアプリに登録したことがあります。(今思えば、着床出血かな?と思います)

あかり

私も生理が終わりかけまで体温下がらないことがありました!子宮外妊娠とかも疑いましたが、徐々に下がっていきました😅
少し様子を見てもいいかと思いますよ☺️