※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めちゃん
子育て・グッズ

母乳が減って赤ちゃんが満足できず、哺乳瓶も拒否されて困っています。同じ経験の方、乗り切り方を教えてください。

母乳が出る量が減って赤ちゃんがなかなか満足できなくてグズグズ、哺乳瓶拒否でどうしようもないっていう状況になったことある方いませんか?どうやって乗り切ったか経験談をお聞かせいただきたいです!

片方のおっぱいが傷だらけで血が出ているせいでまずいのか飲まず、逆のおっぱいだけではもうすぐ5ヶ月の子には全く足りないみたいで生産が追いつきません。
その上哺乳瓶、スプーンとどちらも拒否でなにも飲めずにずっとグズグズして本当に可哀想です😭

コメント

deleted user

うちも母乳の量が減っているのに哺乳瓶拒否のときありました💦
大変ですよね💦
うちは哺乳瓶の乳首を変えてみたり、哺乳瓶自体を変えてみたり、めげずに哺乳瓶使いました!
今は哺乳瓶でも飲めるようになりましたよ!