※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんには、長袖や半袖の服が必要です。サイズは成長を考えて大きめがおすすめです。セパレートの服も便利です。

4ヶ月でこれからの時期着させる服は
どのようなものが良いですか?
長袖、半袖、サイズ、セパレートなど
何を買っていいかわかりません(>ω<。)教えて頂けませんか?

コメント

めぇ

半袖の肌着に薄手の長袖ロンパースとか良さそうですが、、😣💕

• もこ

もこ

ありがとうございます💓
    薄手の長袖だと便利そうですよね💓

• 4月3日
あっちょろん*

今4ヶ月です!
半袖とタンクとキャミのロンパース肌着にセパレートまたはロンパース、カバーオール着させてます\(^o^)/
うちは小柄なので、夜はまだコンビ肌着とツーウェイオール50-60と50-70使ってます😂
今日みたいにあったかい日は半袖、少し肌寒いと長袖カバーオールやロンパースで気候に合わせて着せています✨

• もこ

もこ

なるほどです!
    詳しくありがとうございます💓
    セパレート着せたいのですが、まだ首が完全に座ってないのですが、着せてもいいものでしょうか?
    なんだか着せるのが難しそうで…頭からかぶる感じですよね?

• 4月3日
ちぃ

ユニクロの半袖ボディ着てました。
暑い日にはメッシュのボディでした。

今セールしてるんでネット見てみると良いですよ(*´∀`)お買い得

• ちぃ

ちぃ

肌着の上は時々セパレートでしたが、うちはわりと大人しかったので腰が座るまではロンパースでした。

• 4月3日
  • もこ

もこ

なるほどー!ありがとうございます💓
    ユニクロの肌着生地良さそうですね💓
    ゲットしまーす(*>∀<*)

• 4月3日
あっちょろん*

遅くなりました💦
そしてグッドアンサーありがとうございます😊
うちは首すわっていますが、寝かせたまま着せてるので大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️✨✨
顔を先に出してあげて、首を支えたままかぶらせます!
説明が難しいですが😂💦💦