※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう(23)
妊娠・出産

生理予定日から一週間後にクリアブルーでフライング検査しました。濃い陽性反応が出た場合、何日目でも問題ありません。病院への相談が迷っています。今日の検査で4週3日と思われます。

気になることがあるんですが生理予定日一週間後に使用しないといけないクリアブルーでフライングしたことある方濃い陽性反応て出た事ありますか?
また3日目くらいだと思ってたんですがあまりにも濃すぎるんじゃないかと思ってます😰
陽性が濃いからと何日もたってるわけじゃないですよね?😰予想してたのと全然違ったのでいつ病院いこうか迷ってます😰ちなみに今日の検査薬の結果です!
今日は予想では4週3日だと思います!

コメント

deleted user

予定日前にやって
濃くはっきりでました!
早く行ってもエコーで
確認出来ないので生理予定日
から一週間後に病院へ行きました☆

  • りょう(23)

    りょう(23)

    その時はままンさんが思ってたのと同じくらいの週数でしたか?
    心拍も確認できましたか?

    • 4月3日
ママリ

生理予定日4日前にやって
陽性でました!同じような色でしたよ

私は病院で排卵みてもらってたので
排卵日はわかってたので、
フライングでも濃く出る人もいると思いますよ✨

  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですね!
    次女の時も三女の時もフライングしても薄くて細い線だったので今回ここまで濃く出たので排卵がずれたのかと思いいつ病院いこうか迷ってます😅
    生理予定日もあってるのかもあまり分からないのであてにならなくて😅

    • 4月3日
かおりん旦那大好き

私も妊娠反応薄くてでも妊娠していました。

  • りょう(23)

    りょう(23)

    薄い線は見たことあるんですがフライングしてここまで濃くなるとは思っていなかったので排卵が早かったんですかね😅

    • 4月3日
  • かおりん旦那大好き

    かおりん旦那大好き

    私も排卵が早いと思ってまた一週間後にやっとみましたが変わらず薄かったです😅早いってことはないと思いますよ😅

    • 4月3日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    あ、そうなんですね🙂
    なら来週くらいに行けば胎嚢くらいは見えそうですね😊

    • 4月3日
  • かおりん旦那大好き

    かおりん旦那大好き

    病院に行ってみて下さいね😊

    • 4月3日
  • りょう(23)

    りょう(23)

    はい😊
    ありがとうございます🙂

    • 4月3日
コユキ

病院に行くのは生理予定日から
2、3週間がいいですよ!
心拍が確認出来るのは
この時期なので
出費も抑えられます

  • りょう(23)

    りょう(23)

    そうなんですよね😅
    ただ今実家にいるので今週に行った方が子供たちも預けられるのでいいんですがまだまだ早いですよね😅
    お金ももったいないと思うけど3人とも連れていくのも大変だと思うといつ行こうか迷ってます😅

    • 4月3日