

めくま
15-20週くらい、しばらく頭痛続きました。

いちか
元々偏頭痛持ちだったせいか赤ちゃんを授かってから酷くなり、頭痛で戻してしまうことが多々ありましたよ😓18週頃まで続いてました😓妊婦さんによってなのかもしれないですが、無理はなさらないでくださいね🙇

あい
私は元々週に1回くらい偏頭痛が出てましたが妊娠初期~中期の頃はほぼ毎日頭痛ひどかったです(TT)頭痛で吐くくらいひどいようでしたら産婦人科に言ったら鎮痛剤貰えますよ(*´ω`*)あまり無理なさらないようにしてください♪

にゃんちゅう
私も頭痛がひどかったので
病院で相談したところ、
悪阻の時期は吐気と一緒に頭痛も
でる人いるよと言われました
私は5ヶ月過ぎに悪阻が落ち着いて
頭痛も出なくなりましたよ!

あにゃか
11,12週が酷かったです💔
頭痛とは無縁だったので困りました💦
吐きづわりなのか、頭痛で吐いているのかって感じでした。
産院の先生に『たぶん脱水だから1日に水分3L摂ってみて』と言われて、半信半疑でやってみたら治りました🙄

退会ユーザー
妊婦中の頭痛は水分不足と
先生がおっしゃってました☆
元々偏頭痛持ちでしたので
相談をして先生にお薬もらい
ました( ˙꒳˙ )

ゆずる🍰*
ありましたぁ〜💦
あまりにも痛くて食欲もなく吐いてしまうほどでした(>_<)

コユキ
ありました(´;ω;`)
寝すぎの時と体が冷えた時に
よくなってました( ̄▽ ̄;)
あと、目開けられないぐらい
痛かったりする時もありました( p′︵‵。)
でも妊娠中ある人はあって
ない人はないみたいです。
人それぞれというか、
しょうがないです( ´・ω・` )
病院に行けばお薬もらえますが
効き目は弱いって聞いたことあります。なので、我慢してました( ̄▽ ̄;)
今はほとんどないです

あやん
私は頭痛からの嘔吐が止まらなくなり処方されたカロナールを飲んでもダメ、冷やしても温めてもダメでした。
体重増加が怖くてご飯をあまり食べてなかったのが原因の低血糖からの頭痛でした。
小さいおにぎり2つ食べてしばらくすると嘘のようにおさまりました😅
もし食べてないようなら試してみてください!
コメント