※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャコ
妊娠・出産

家で立ちくらみや張りが続き、病院に相談したら、近くなったら再度電話をと言われた。診察だけでも受けたいが不安。

家で一人で貧血みたいにクラクラ立ちくらみして気持ち悪くて10分間隔くらい(短くて7分長くて12分弱)に張りが来るようになったらまた病院に電話したら、家近いから7〜8分になったらまた電話してくれって言われました。
痛みもまちまちだから仕方ないかもしれないけどとりあえず診察だけしてほしいのに...
おしるしも地味に朝から出てるし不安です

コメント

R

わかります!私も病院に意を決して電話しても初産だからもう少ししたらまた電話してね、とか言われ。その後診察してもらっても1回家に帰ったり…
分からないから不安なのもありますよね…でも、もうすぐ赤ちゃんに会えそうですね😊頑張ってください!

• チャコ

チャコ

初産だとどこからが陣痛なのかどうしたらいいのかよくわからないからとりあえず診察だけでもしてもらいたいのにって思います(´;Д;`)

返されそうな感じはします
    先週の金曜日で子宮口1センチちょっとだったのでもう少し開いてるとは思うんですけどね

早く赤ちゃんに会えるように頑張ります!ありがとうございます😊

• 4月3日
まる

私なら少し我慢してあんまりキツいようだったら
7~8分になったと嘘ついて行っちゃいます!
実際に陣痛遠のくこともあるので遠のいたんだなで済みますし間隔それくらいならさすがに帰される事はないはずです😫
病院に居れるだけで安心しますもんね。

• チャコ

チャコ

参考にしますw

たまに遠のいたり、ほぼ張りだけの時があってよくわかりません(°_°)
    病院来ていいって言われたらそれだけで安心しそうです!

• 4月3日
  • まる

まる

判断難しいですよね😫
    ひどい貧血も経験したことあるので+陣痛だと余計つらいし不安だろうなと共感できます!

最終的にキツさは自分が1番わかる事なので本当にむりそうなら嘘ついてでも強行突破して下さいね☺️💦笑

出産応援しています🙏🏻♡

• 4月3日
  • チャコ

チャコ

後期入った時に貧血気味と言われプラス不安と寝不足でしんどいです(´;Д;`)

そうします💦
    2、3分なんて嘘ついてもそんなにかわらないですもんね🤥

• 4月3日

不安ですよね😭💦
私は6分〜7分間隔になって夜も寝れないし、鮮血で大量のおしるしが続いてたんですが3回帰されました💦
子宮口開いてないから〜と。
診察してくれるだけでもコッチは安心するのに。って思いますよね💦

でも、もう少しで可愛い赤ちゃんに会えますね😊💗頑張ってください😊応援してます!

• チャコ

チャコ

そうですよね診察だけしてくれれば少し安心できるのに
    そんなにおしるし出てても返されるとかかなり鬼ですね💦
    逆に子宮口ある程度開いてれば返されないんですかね?( ˙-˙ )

ありがとうございます!がんばります(^^)

• 4月3日