※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A&A
妊活

生理予定日近く、鉄分の匂いが気になる。症状もあるが、検査は早いか迷っている。アドバイスをお願いします。

答えづらいと思いますが、聞いて頂けたら嬉しいです。

旦那と仲良くしていると、デリケートゾーンから鉄分の匂いがする時があるらしく、そろそろ生理?と聞かれます。ルナルナで確認すると、だいたいの確率で生理予定日付近なんです!
7日が生理予定日なのですが、今回は鉄分の匂いが全くしないと言っていました💦
昨日から顔も火照ってるし、肩甲骨も痛いし、いつになく朝起きてからがダルいし…
ついに?!っていい方向に考えてしまいます💦

チェックワンファスト使ってフライング検査しようか、まだ4日もあるので悩んでます😓

アドバイスお願いします🙇‍♂️

コメント

せめてあと4日待ちましょう🤣

• A&A

A&A

コメントありがとうございます😊
    そうですよね💦
    短い様で長いです😭笑

• 4月3日
凛

まだ4日もあるのでもうちょっと待ちましょ!!!出なかったらショック大きいですし!慎重に❤

• A&A

A&A

焦りすぎですよね💦笑
    あと4日我慢します‼️

• 4月3日
  • 凛

ずーさんにコウノトリが舞い降りてますように❤私も元妊活者なので応援してます❤

• 4月3日
  • A&A

A&A

ありがとうございます😊
    凛さんもお体に気を付けて下さい❣️

• 4月3日
roman

旦那様の嗅覚すごいですね✨私も7日が生理予定日なのでそわそわする気持ちわかります😭ずーさんが授かっていますように…💓応援してます!

• A&A

A&A

凄いですよね…💦笑
    残りの4日間気を紛らわして、一緒に頑張って待ちましょう✊
    romanさんの事、応援してます📣

• 4月3日
みー☆

うちの旦那も生理前だとわかるらしく、やはり鉄の匂いがするそうです😂
まさか同じような方がいらっしゃると思わなくて思わずコメントしちゃいました🤣笑
赤ちゃん授かってるといいですね💕

• A&A

A&A

同じ様な方がいてよかったです😭❣️
    凄いですよね💡
    赤ちゃんいたら嬉しいです😆

• 4月3日
みーたん

うちもです😂あたしは鉄の匂いがしたみたいなので今回もおそらく赤いものをみるだろーと…😢
同じような方がいらしてびっくり✨ごめんてしちゃいました😂ずーさんにかわいい赤ちゃんがきますよーに❤️

• A&A

A&A

私もまだ予定日まで日にちがあるので、鉄分の匂い判定はイマイチだと思います😭意外に鉄分の匂い分かる人いるんですね‼️安心しました!笑
    にこにこさんも、体に気をつけて下さい❣️

• 4月3日