※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もともと
妊活

明日の人工授精、提出後24時間保存可能。この方法での経験者いますか?

人工授精について。
何度も申し訳ありません>_<

明日人工授精の予定なのですが、病院では朝主人が精子を提出して夕方の人工授精が可能だと言われています。

主人が午後休みが取れなく、私が午前中仕事の為、とても助かったのですがこれは大丈夫なのかとても心配になりました。

病院からは、提出後24時間はそのままの状態で保存できるので問題ありませんと言われました。

このような方法で人工授精された方はいらっしゃるでしょうか…

コメント

みひろ😀

私は自宅で旦那が精子とって2時間以内にもってきてといわれました。8時に持って行き、10時には人工しました。
しっかり保存してれば大丈夫なんですかね?詳しくなくてすぃません。
体外の人とか冷凍保存とかしてるし。

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    うちも採取後は2時間以内に届けてくださいと言われています>_<

8時提出で16時人工授精の予定です>_<

大丈夫な事を祈ります>_<

• 10月13日
Rina

私の場合は精子をとって2時間〜3時間以内に病院に提出って決まってました。その後30分くらいで人工授精になりました。
心配になりますよねー(ノ_<)でも先生がそう説明してるなら大丈夫なのかなぁ、、。

• もともと

もともと

ありがとうございます!

病院に届けるのは2時間以内にといわれたのですが、私の方は仕事終わってからで大丈夫ですよーと言われ…

確かに病院の人工授精の案内にも24時間は大丈夫と書いてあるんです…
    大丈夫だといいんですが>_<

• 10月13日
みまき

はじめまして!私も明日初めての人工授精を行う予定です。
私の予定は9時に精子を病院へ持って行き、1時間後に人工授精を行うと言われました。病院ならしっかりと保存してくれるとおもうので大丈夫だと思いますが、心配になりますよね💦うちは旦那の出勤が早いので2時間以内に提出ができないので少し不安があります…明日一緒に頑張りましょうね!

• もともと

もともと

ありがとうございます!
    みまきさんも明日人工授精なのですね^-^

私も精子の調整に90分くらいあるからと言われ、それだと仕事に間に合わないので…と言ったら夕方でもいいよーって感じでした>_<

ありがとうございます!
    お互い、良い結果になるといいですねー!

• 10月13日