※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シロちゃん
家族・旦那

ボヤキです。うちの旦那はお風呂、シャワーが嫌いで毎晩子供のように入…

すみません。ボヤキです。
うちの旦那はお風呂、シャワーが嫌いで毎晩子供のように入りたくないと言います。😵😓
やっと入って二日おき。
清潔感が大事な職種なのに…
寝癖があるまま仕事してます。(>_<)
なんど言っても寝癖を直すのも嫌がり私が手を出しても拒否するので困ってしまいます。
独身生活が50年続いた為もあり、身だしなみに無頓着すぎて…
口うるさくなってしまうのも嫌ですが、言わないと二日は平気でシャワーも浴びない状態です。
子供を理由に一緒に入ってもらったりと工夫してはいますが困り果てています。
みなさんならどうされますか?

コメント

めるる

オジサンがシャワー2日おきとかキッツイですね
帰宅して夕飯食べる前にシャワー浴びるのを習慣にするのはどうですか?

• シロちゃん

シロちゃん

ありがとうございます😊
    そうしてみます!

• 4月3日
ままり

不潔な父親、不潔な旦那と思われたくないし子供達がいじめられても困るから。お風呂に入らないなら布団に寝ない、エッチもキスもハグももちろんなし、子どもにもハグとかしないでね。汚いから。

と、少しきつめに伝えます。
子どもが同じように育ったらいやですもんねー。部活とか始めて、お風呂嫌いだから。と臭く汚いまま寝るなんてゾッとします。
帰ったら即お風呂コースにして、お風呂上がってからご飯。という流れにするとかも1つですよ。私の友人はそうしてます(^^)

独身生活が長いから。とかではなく本人の性格の問題だと思いますよ。
独身生活が長くても身だしなみ綺麗な人はたくさんいますし、むしろ独身生活長い人ほど綺麗にしてる人が多いんじゃないかな?と思います。異性の目を気にしてる期間が長いかなーと思うので(^ ^)

• シロちゃん

シロちゃん

そうですよね!
    なるほど、
    帰宅後にお風呂コースにしたいと思います。
    確かに性格ですね…😫
    ありがとうございました

• 4月3日