※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.k.k.∩^ω^∩
ココロ・悩み

先週の水曜日から排便が出ず、今日で一週間。明日病院に行ってこようと思います。お通じに苦しんでいる方いますか?

先週の水曜日から排便が出ず、今日で一週間に…。切迫でほぼ寝たきりのためか。先週までは毎日出ていたのに(;;)昨日はあまりにも辛くて牛乳を飲み、ヨーグルトを食べたのですが。
全く効果はなく。明日病院に行ってこようと思います。あたしみたいにお通じに苦しんでおられる方おられますか?

コメント

あきらプリン

私もお通じに困りました!
今わ病院から処方されている薬を飲んで妊娠前のようなお通じになってます⭐️

私の場合、体質が問題で何食べようが何飲もうが全くもってダメでした^^;

上のお子さんの時わお通じ困らなかったのですか?

• n.k.k.∩^ω^∩

n.k.k.∩^ω^∩

コメントありがとうございます。
    上のときは毎日毎日出てました。

明日診察日なんで、医師に相談しますね。これだけ便秘になったこと、まずないですから。辛すぎますね。

そうでなくても、お腹張りやすいのに。便秘で余計張りやすいです。

• 10月13日
キラキラあり

あたしも、悩んでて、先生に相談したら、酸化マグネシウムのお薬もらってのんでます!

n.k.k.∩^ω^∩

ありがとうございます(;;)
やっぱり出ないので明日病院に行ってお薬もらいます。

ありがとうございました。