※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がおもちゃを持ちながらすぐ泣いてしまいます。ひとり遊びが苦手なのでしょうか?同じ経験をした方いますか?

生後4ヶ月の息子なのですが、最近、おもちゃをしっかり握ったりすることができるようになりました。
おもちゃを握らせて1人でブンブン遊ぶのですが、2分ぐらい立たないうちに、おもちゃを持ちながら泣きだします😂💦
あれ?楽しんでたんじゃないの?っておもってたのですが、、😂笑
違うおもちゃで遊ばせてもブンブン振って遊ぶのは少しだけで泣きだします💦

ひとり遊びが好きじゃないって事なのでしょうか?
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

O

最近しっかり座れるようになり一人で遊ぶ時間も増えましたが、よくそんな状態になってます。笑
息子に関しては抱っこが大好きなので一人が嫌になったんだろうと勝手に思ってます😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!

しっかり座れるようなって良かったですね😊✨
    同じ状態ですか😂
    やっぱ1人だと嫌なんですかね😂笑

• 4月3日
とっと

うちは泣きはしないものの、2分ぐらい振り回したり舐めたりしたらポロッとおもちゃを離してしまいます😅
集中出来るようになるにはもう少し時間がかかるんですかね(´・ω・`)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子も口に持ってったりしてポロッと離したりします💦😂
    これから集中して遊べるようになれたら嬉しいですよね(´▽`)

• 4月3日
ももさくら

うちもそうです😄ペロペロしてすぐぽーいって(笑)
で、抱っこしてほしくて泣き出します😄❤️
1人遊びはまだまだかなと思ってます(*´ω`*)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちもハムハムしてぽーいして泣きます😂
    結構ギャン泣きするので抱っこです(´▽`)笑
    ひとり遊びはまだまだかもしれませんね( *´︶`*)

• 4月3日