※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くぅ
妊娠・出産

39週の初産婦です。出血と腹痛、腰痛があります。前駆陣痛か不安です。明後日の検診で相談します。

今日から39週に入った初産婦です‼︎‼︎
夜中から生理1日目ぐらいの出血があって時々生理痛のちょっと強い腹痛と腰の痛みがあります‼︎これは、おしるしと前駆陣痛なんでしょうか?😅昨日とかまだ普通に赤ちゃんも動いてたので…急に出産とかになるのでしょうか?
明々後日が検診日なので病院にはまだ連絡してないです‼︎‼︎

コメント

mimion

私はおしるしと前駆陣痛があってから
五日後に出産しました☺
このあと痛みと張りが強くなり
規則的にくるようになったら
病院に連絡してみてたらいいと思います✨

  • くぅ

    くぅ

    そうだったんですね‼︎‼︎
    陣痛がどんな痛みとか強さとか想像つかないので少し不安もあります😅

    • 4月3日
  • mimion

    mimion

    そうですよね(´・_・`)
    私も不安でした( ;o;)
    もう少しで赤ちゃんに会えますね🐰
    応援してます✨
    あと前駆陣痛と本陣痛だと痛みの強さが違うので
    気づくと思います☺

    • 4月3日
  • くぅ

    くぅ

    赤ちゃんに会えるのすごい楽しみなので不安もあるけど頑張ります😆💓
    そうですよね‼︎‼︎
    教えてくれてありがとうございます😊

    • 4月3日
ちゃーや

娘の時、夜中に大量出血して朝イチ内診したら子宮口3~4センチ開いててそのまま出産になりました(T_T)
産院に電話してみても良いと思います!

  • くぅ

    くぅ

    3~4センチも開いてたんですね‼︎‼︎
    もぅ少し出血の量が多くなったら1回電話してみます‼︎☺️

    • 4月3日