※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーナ
雑談・つぶやき

旦那を信じて裏切られた。最近全く眠れない。寝ると思い出してしまう。…

旦那を信じて裏切られた。

最近全く眠れない。

寝ると思い出してしまう。

何の疑いもなく信じてた人に裏切られて

さらに嘘もつかれてた。

全てが嘘に見えてきた。

全部は自分の為なんだとしか思えなくなってきた。

何度も信じてきた自分がアホらしい。

外面が良いのかお互いの両親も友達も

良い人見付けて良かったねって言われる度に、

何も知らないくせに!って思ってしまう

自分が嫌!

子供の事だけ大事に考えて

これからは生きて行こう!

今の所子供は裏切らない!

相思相愛で居てくれる!

いつかは分からないけど、

許せる日が来るまでは、

頑張ろう!

コメント

パン助

おはようございます。なんだか気になってしまい、コメントします。
私も今の旦那に裏切られました。
今まで信じて一緒に仕事も生活もしてきたのに、私の場合は相手の浮気が原因でした。妊娠する前から関係はあったと薄々感じてはいたんですが、問い詰めると逆ギレ😓私は大好きだったから、嫌われたくないと思い何も言わず過ごしていました。しかし今年の1月に私の妊娠が発覚‼️その時はまだ再婚しておらず、同棲してました。
産めよと、いわれ私はとても嬉しく大好きな人の子供が産めるって喜んでいました。でも女がいると思って聞いてみたら、もう誰ともやり取りしてない、お前だけだと言われ、
ずーっと信じていたのに、それは全て嘘‼️私ががん検診で引っかかった時、優しい言葉をかけてくれたけど、後から聞いたら、その時他の女と仲良くしてたと😭
色々悩みました。でもお腹には赤ちゃんがいる‼️
私は一人じゃないって、思うようにして
相手の事許したけど、実際もう信用なんてしてないし、これから又裏切られても辛いだけだから、
信じない事にしたんです😓

許せる日が来ると良いですね。

リーナ


嘘や裏切りって本当に心の傷ですよね。

自分が情けなくて回りに相談も出来ない事が多いし💦

旦那が彼女や奥さんが居るなら俺は風俗などに行かない!
行く人が分からないと言ってて


妊娠中に2回目も風俗に行ってました!

しかもそのお金は友達の結婚の祝い金としてあけだいから頂戴と言われたお金で!

笑顔で送り出したり、
帰りをしっかり待ってた自分がアホらしくて💦

しかも妊娠中に何回か性病の検査があって最後にクラミジアに引っ掛かってました!

先生からはどうしたの???
と聞かれて、

その時は恥ずかしながら性病の知識が全く無くて


何言われたのかなー?ぐらいにしか思いませんでした💦

子供は無事に産まれたから良かったのですが、

男の人の軽率な行動全てが許せません!!!

女の人が同じ事したら非難するくせに、

男だからって許されて良い訳がありません!!!!!

本当に浮気や相手の方を傷つける奴なんて居なくなれば良いのに!!

パン助

そうですね。消したくても消せない傷。謝られても、傷ついた心、信じてた気持ちは元に戻そうとしても戻らないです。
いくら自分に言い聞かせても無理でした。妊娠中風俗や浮気なんてもってのほかです。‼️
色々我慢してるのは旦那さんだけじゃないと、私は思います。
私も笑顔でお帰りなさいって言ってたのが馬鹿みたいでした。
女の臭いをさせた手。帰宅後に
その匂いに反応してしまったんです。本当に臭かった。女は旦那の元カノしかも旦那持ちの51のババアです。その女に直接聞いたんで間違いはなく、やって手も洗わず家に平然として帰ってきたんです。今思い出すだけでも、腹ただしい👿
性病も旦那さんを信じてたらなんで?って思いますよね?

男が良くて女がダメって言うのは
私は違うと思いますよ。

でもうちの旦那私が浮気しても何しても別にいいと言われたんで
この人は私の事好きでは無いんだな?って思いました。
子供が出来たから籍を入れただけ。
今も自由に友達とご飯食べに行ったりうちらのことは気にしてくれず行っちゃってます。

私はそれでも好きと思う反面
又裏切られると思うと、感情が
上手くコントロール出来ないです。でも今浮気してたら、その証拠が欲しく、今ない脳みそで
考えてます。

いなくはならないですね_| ̄|○

リーナ



凄く分かります!!!


消したくても消えない心の傷ですよね!

普段でも嫌なのに妊娠中になんて!

分かります!

笑顔で対応してた自分が馬鹿らしいですよ!!

元カノで51のババァと浮気なんて嫌ですね!!!
許せないです!!

男が許されたなら女も許されて良いはずですよね!

女の為の風俗だってありますし!

行ってやろうかと思いましたよ笑

普段人見知りだって言ってた奴が

よく知らない女と二人になれるなと!

本当に口だけ野郎でビックリしました!


次浮気してたらメールや尾行でもして証拠掴むしかないですね!

私は離婚はしないけど、

次したらATM扱いだと宣言してます!

そして食事も作らないし笑顔もないと!

更に定年退職したら退職金頂いて離婚させて貰う事を条件にしてもらいました!!

法的証書みたいな弁護士を介して約束事を証書出来るみたいなので、

実行しようか悩み中です(о´∀`о)

パン助

おはようございます(^-^)/

リーナさんとはとても話が合いそうですねd(≧▽≦*d)

何だか嬉しいです。

女の風俗私も行ってやろうかと思いましたよ。
でもうちの旦那は、私がそういう所行っても男の人と遊びに行ってもエッチしても構わないと言われたから、落ち着いたら考えようと思いました。💦💦💦

でもそこでやってしまったら、同じだって思うのもあり
旦那の浮気の証拠をつかみたくなってきたのです(笑)

男は皆口だけです
(*`・ω・*)ゞ

だから、旦那から甘い事言われても、ドキドキもしなければ、
心にも無いこと言わないでくれる?って言っちゃってます😓

私は次やったら離婚します。
それで毎月お金を手渡しでもらいます。(*^ิ益^ิ*)ニヤニヤ…

リーナ


話が本当に合いそうですよね(о´∀`о)

奥さんが他の人と浮気しても大丈夫って言わて同じ事したら何か嫌ですね(。>д<)


浮気の証拠を掴むしかないですね(´・c_・`)

同じ事したら開き直ってお金貰えなさそうだし(´△`)


心の傷の分お金を回収するまでですよ!!


口だけだから外面良くて、
回りの友達も自分の親も、義母もあなたは旦那と結婚して本当に良かったわよ!!って言われる度に、

ムッとします!😒


本当に良い人なら奥さんや子供を傷つけないはずですよね!!

パン助

夜分遅くなってしまってすみません💦💦💦

本当にいい人なら、奥さんや子供を傷つけません‼️

でもそこまで出来た人はいないような😢

最近も行動が怪しいし、私の目をあまり見ないんですΣ( ̄□ ̄;)!!

見ても泳いでる感じがして

一度裏切られてるから
なんでもなくても、怪しく見えてしまうんですよね(一。一;;)

リーナ



朝早くにすいません😣💦⤵

出来た人が私達の回りに居ないだけで、

きちんとした人が居ると思います!

付き合ってる時は相手の全てが良く見えたり、
良く見せ様としてたりするおかげで自分が気付かなかったんだと最近思いましたよ😵💦

最近TVでヒロミさんが伊代さんが居るから他の人は気にならないと本人ではなく友達に言ってるそうで、

それを番組でバラされて恥ずかしそうにしてるのを見て

人は見た目では分からないと改めて感じてしまいました!😣


早く本当にお互い思い合って、
相手の嫌な事はせず、
ちょっとした事でも話し合い出来る相手に出逢いたいです笑

高いプレゼントや海外に旅行を連れてってとかじゃなくて、
私はシンプルに相手を思い合える人ならそれだけで幸せだったのになと😰

高いプレゼントも海外の旅行にも連れてって貰った事ないし笑

行動が怪しいと思ったらそうなんだと思いますよ!!

相手を信じるより、
自分を疑うより
相手を疑う方が当たってますよ!

確信は持てなくても勘は当たりますよ!

私も勘というか

うん?(´・c_・`)

というハテナ?な事思ってあまり考えなかった結果が最悪になったので、

勘や怪しいと思った時はきっとそうです!!

そして昨日やっぱり許せなくて、

旦那が風俗に行った2回分

高所恐怖症の旦那にバンジージャンプで飛んでもらう約束しました笑

怖くて嫌だとか色々ほざいてたので、

私がどれだけ傷付いてるのか

誠意をどういった方法で現してくれるのかとか

淡々と話しました!


誠意はこれから家族の為に行動すると言われ

分かりにくいし決意を見せてと!

昨日話し合った結果

本当に外面が良い人で言い訳が多く自分にとことん甘い奴なんだと改めて感じ幻滅したので、

もう結構ですと言ったらバンジー飛ぶと笑

早く飛ぶ姿が見たいです笑

パン助

バンジージャンプいいじゃないですか😄
うちは、その浮気がバレた時
引っぱたいたけど、
私はまだ好きだったから、リセットするよって言ってしまったんです。旦那は、その時は、もう二度と元カノとその他の女とは連絡取らないと約束してくれて、
信じるからって言ったんですけど、行動が日に日に怪しくなってるから信じるに信じれないですよね😓
だから最近自分の中で葛藤してます💦💦💦
このまま信じないと、態度が冷たくなってしまう(一。一;;)

でもまだやっぱり好きだから信じて
色々自分から進んで言ったり、やったりしても後でやっぱりって裏切られるのが
怖いからどうしていいか分からないんです_| ̄|○

竹を割ったような性格になりたいです(*`・ω・*)ゞ

うちの旦那も自分に甘く、人が良く、言い訳が多いです。
なんでこんな人好きになっちゃったんだろって後悔する所もありました_| ̄|○

リーナ


引っぱたいたんですね!
さすがです!!

男はすぐに許して貰えると思うと反省なんて一瞬あったかぐらいになりますから、
危険ですね(。>д<)

私は一生忘れないし何度でも愚痴らせて貰うと言い

子供がグズって寝ない時に旦那に寝るまであやして貰ってます!

仕事なんだけど的な目をされますが、
私も最近色々思い出して寝不足だから先に寝るねと寝てしまいます笑


尽くしすぎるのも良くないのかもしれないので、

言葉だけはタダだし疲れないので言葉だけでこれからは

感謝やお願い事、褒めたりとして操ってみようかと!!

旦那というよりはペットの犬をしつけたり褒めたり目線で笑


犬だと思えば褒められそうな気がして(о´∀`о)

言い訳多いの嫌ですよね!

何で好きになったんだか

周りには言った所で自分にも非があるみたいで恥ずかしくて話せる訳がないので


ここでパン助さんに愚痴れて嬉しいです!

知り合いとか顔見知りじゃないと何故かありのまま話せて不思議です笑