※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコチャン💖
妊娠・出産

ぃま、逆子ちゃんで明日帝王切開の予定のかたいますか?不安で寝れません(。>д<)

ぃま、逆子ちゃんで明日帝王切開の予定のかたいますか?

不安で寝れません(。>д<)

コメント

ヤット

お気持ちわかります。
予定帝王切開で2人とも出産したので。

大丈夫です😊
赤ちゃんに明日逢えるなぁ〜って胎動感じるのも最後なんだなぁって過ごしてくださいね。

眠れないと明日手術のあと痛みもありますが、疲れて眠れたりもするので😁

ダース

さすがに明日ではありませんが。

ある日病院へ行ったら、「今日入院して、明日帝王切開で産もう!」と言われて、その日の夜は眠れなかったのを思い出しました。
普通分娩の予定だったのに(^_^;)

確かに不安で怖いけど、明日赤ちゃんに会えますね!

Aコム

私も帝王切開でしたよ!
とにもかくにも明日、赤ちゃんに会えますね!!❤️
9ヶ月、ポコチャンさんおっきなお腹で頑張りました!(^^)
明日でそれも卒業ですよ✨
頑張ってください❗️

ポコチャン💖

皆さん夜遅いのにコメントありがとうございますm(__)m

明日には我が子に逢えると思ってリラックスして頑張ろうと思います(。>д<)

明日に備えて、少しでも寝てみます★(*´ω`*)

ありがとうございますm(__)m

しー☆

経験者としてですが、4月に予定帝王切開で出産しました。
怖い&不安な気持ちわかります。私は前夜に、手帳に日記的にその時の思いをかいて、紛らしてました。そして、何よりみなさんと同じく、明日会えると思い込み寝付いた記憶があります。術後にむけ、今寝とかないと、持ちませんよ~ファイト(^-^)(^_^)

とぶこ

私も経験者ですが!
不安な気持ちありますが、
赤ちゃんに会えると思って、頑張って下さい

ポコチャン💖

おはようございますm(__)m

コメントしてくださったかた、本当にありがとうございますm(__)m
朝から点滴の針が入らなくて、何回か失敗されて心配です(。>д<)

麻酔の針が刺さる時は激痛なんだですかね?!

とぶこ

おはようございます。
全身麻酔か?下半身麻酔か?でちがいますが、あたしは、下半身麻酔だったのですが、下半身は、背中から、麻酔うちますが、一瞬だけ雷が体に落ちた感じになりますが、後は、大丈夫ですあたしは、先生と会話してました。

• ポコチャン💖

ポコチャン💖

下半身麻酔なんです(。>д<) 最初だけ我慢ですね(。>д<)

我慢しますm(__)mありがとうございますm(__)m

• 10月13日
ゆきのっち

今日ではないですが、今日の検診で、赤ちゃんの頭が骨盤にはまってなければ明日14日帝王切開予定です(T^T)私もすんごーく不安です(;;)❤️
お互い頑張りましょう!

• ポコチャン💖

ポコチャン💖

頑張りましょう★

ゆきのっちさんの赤ちゃんが治りますように★(*^^*)

• 10月13日
toto

私は緊急帝王切開だったので心の準備もなかったままでした…(._.)でも大丈夫です‼️天使とすぐ会えます♥︎痛みは薬でなんとかなりますから☝︎あっという間です‼️頑張って‼️

• ポコチャン💖

ポコチャン💖

心の準備ないのも怖いですよね(。>д<)

麻酔と術後の痛みはなんとかなる★

天使に逢えるなら、我慢します★

皆さんからの励ましの御言葉ありがとうございますm(__)m
     頑張って来ます★

• 10月13日