※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきほ
ココロ・悩み

旦那が他の女性の性格を褒めて、自分の優柔不断さに不安を感じています。マイナス思考を止める方法を教えてください。

つまらない愚痴ですがお付き合いいただけるとありがたいです。。
今日は朝からテンションだださかりです。。
pmsも被って最悪です。。
旦那が秋元才加さんっサバサバした性格好きなんよねーって言ってたんです。
私は結構な優柔不断な性格で服を選ぶのもかなりかかります。
なので、私は優柔不断なのになんで結婚したのってきいたら、うーんなんでだろって言われました(;o;)
でも今は娘もいて幸せだよーって流されました💧
実は娘を妊娠してから約2年以上仲良しが無くて、まだ私は20代なのに女として見られてないのかなーと思ってた矢先の今日の発言でした。。
子供が生まれてなかったら私と結婚して幸せとか思ってないんだろうなーとかなんかマイナス思考がとまりません😭
どなたかこのマイナス思考を止めていただけると有難いです(>_<)

コメント

⸜( ˙▿˙ )⸝

昨日ちょうど読んだものが
男脳と女脳のちがいという記事だったんですが、女の人はどこが好き?と聞かれたら具体的にいくつも言えるそうですが男の人は言えないそうです😄(笑)

だから気にしなくて大丈夫ですよ😆✨

• あきほ

あきほ

そうなんですね💡
    男と女でだいぶ考え方が違うんですね(>_<)
    割り切って考えてみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 4月3日
ゆきら

どの芸能人が好きですか?って言われれば、顔が似かよった人が数人いますが、旦那なんて全く似ても似つかないです。
好みの性格も、私が思う理想と旦那は全く違います。
結婚を考えないで付き合うなら、今の旦那はきっと無理でした(笑)

恋人と結婚の条件は別物ですから、そんなに気にすることではないですよー(^_^)

• あきほ

あきほ

恋人と結婚の条件は別物、そう言う場合もあるんですね💡
    私は初めてきちんと付き合ったのが今の旦那だったのでそういうことで旦那とは考えが違ってしまったのかな💦
    旦那は結婚しても自分を女性としてずっと好きでいてくれるものだと思ってたみたいです。。

お返事遅くなってすみませんでした💧
    回答ありがとうございます😊

• 4月3日

あきほさんにも好みの男性芸能人の方がいらっしゃると思いますが、その感じで旦那さんも言っただけなのではないですか?

私の夫は、私とは似ても似つかない女性芸能人の方が好きなので、なんで君と結婚したのかわからないと言われました(笑)
しかし好みと全く違うのに結婚するって、相当凄い事だと思います。
結婚するに至るまで惹かれるものが、あきほさんに有るんだと思いますよ。

• あきほ

あきほ

旦那は私と結婚するまでに惹かれるものがあったんですかね💡
    だとしたら嬉しいです😊
    今はどうなんだろう😅?
    ただの同居人化してる感じが半端ないです。。
    まだ結婚して3年も経ってないのに結婚ってこういうものなんでしょうか。。

お返事遅くなってすみません💦
    回答ありがとうございます😊

• 4月3日