※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあり
妊娠・出産

初マタの方が30週で引っ越しの子供部屋作りについてアドバイスを探しています。女の子向けの可愛いキャラクターを取り入れたいと考えています。写真などで教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

こんにちは。

いま、30週の初マタです⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧

今度引っ越す事になったんですが
みなさんわ”子供部屋っ”て
どんな感じに作られましたか?

女の子なので
キャラクターなどで可愛いく
作ろうかなーと考えてます!!!

よかったら
写メなどで教えて下さい♡
よろしくお願いしますぅぅう。

コメント

ヒィ〜

今は旦那さんの筋トレルームの我が家の子供部屋…ww
うちもどうしようかまよってます(≧∇≦)
回答になってなくてごめんなさい(ノ_<)
気になっちゃったので☆

ここあり

旦那の筋トレルーム!笑
子供部屋って使わないですかね?
キティちゃんのマットなど
ひいてみようかなと思います!

ヒィ〜

かわいいですね❤︎
今は基本リビングで過ごしてるので、娘のものはクローゼットだけですね〜♪
プレイマットもリビングに敷いちゃってます♪♪♪