※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊活

昨夜のタイミング中断後、今朝の排卵検査薬が陽性。今夜のタイミングで間に合いますか?

2人目妊活中です!
昨夜、タイミングを取ろうとしましたが子供が起きてしまったので中断!
今朝排卵検査薬をしたところ、陽性反応が出たのですが今日の夜タイミングを取っても間に合いますでしょうか〜?😢

コメント

水城

すごくいい濃さですね😃

今夜でも十分チャンスだと思います😊

ご希望が叶いますように😊

• えま

えま

嬉しいコメントありがとうございます❤️
    陽性反応を見て落ちていたので救われました😄

• 4月3日
あおい

陽性反応出てるのであればベストタイミングですね☺️今晩チャンスだと思いますよ。

• えま

えま

ベストタイミングなんですね!!🤩🌸今夜のチャンスは絶対逃しません🙏❤️
    昨日から久しぶりに大量の伸びるおりものが出ていたのでもう排卵済みかと思っていましたが、希望を捨てず頑張りたいと思います❤️
    ありがとうございました😄

• 4月3日
  • あおい

あおい

頑張って下さい😄いい結果が出れば良いですね✨

• 4月3日
  • えま

えま

ありがとうございます!
    仕事から帰宅後、排卵検査薬をしたところ朝より少し薄くなってましたが、2本の線が同じ濃さでしたので、そろそろ排卵間近ってことでしょうか?
    排卵検査薬あまり使ったことがなくよくわからず…😅

• 4月3日
  • あおい

あおい

そうですね😃同じ濃さだということはそろそろ排卵だと思います。ベストタイミングですね~🎶

• 4月3日
  • えま

えま

お忙しい時間に優しいコメントありがとうございます❤️
    すでに眠いですが、子供を寝かしつけてタイミングを取ろうと思います!!
    本当に心強いコメントありがとうございます❤️

• 4月3日
しらたま。

私は検査薬ではありませんが、不妊症で妊活の為、排卵のチェックを病院でしてもらってました!!
排卵したばかりだね、と言われた日に仲良ししたら、今回妊娠しました!!
排卵直後も妊娠しやすいみたいです!!

• えま

えま

私も不妊症で妊活の為、病院に通って先日卵胞チェックをしてもらって、土曜日から一日置きにタイミング取ってみてとのことだったので、タイミング取れずすごく落ち込んでいたのですが、しらたま。さんのように排卵後でも妊娠できるのですね🤩
    希望が持てました!
    ありがとうございます❤️
    お身体大切にマタニティライフ楽しんでください🤗

• 4月3日
  • しらたま。

しらたま。

私も排卵後はだめだ、と思っていたのですが、出来ました!!
    私も排卵前後、1日おきに、という感じでしたが、排卵後とわかって仲良ししたのは初めてでした!!
    ありがとうございます😊
    えまさんも頑張って下さいねっ!!

• 4月3日
  • えま

えま

しらたま。さん
    私も続けるように頑張ります🌸
    ありがとうございます❤️

• 4月3日
ゆっしゃん⑅︎◡̈︎*♡

陽性出てますね!今夜でも遅くないと思います😊

• えま

えま

嬉しいです!!🤩❤️